※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが早いか不安。過去の経験なしで分からない。誤差線は出る?

妊娠したときの検査薬は、どんな感じでしたか?多分ですが、hcgを打って排卵させてから19日くらい経ちました。2月13日に注射して排卵痛が来たのが14と15日でした💦4日くらい前から下腹が痛くて生理きそうでナプキン当ててたんですがなかなか来なくて、、、( ̄▽ ̄;)試しに、夜中クリアブルーをしてみました!!5分くらいでやっとうっっすら線がでたのですが、まだ早かったのでしょうか?もう長い間検査薬を使っていなかったので分からないことだらけです💦💦
間違い線みたいな線はでますか?

コメント

mama

排卵日から2週間以上たってますし陽性で間違い無いと思いますよ☺️
写真は生理予定日当日のクリアブルーです!

• プリマ

プリマ

お返事ありがとうございます!!お写真まで😢✨

こんなに濃ゆくないです😢😢
    うっすらで、あ~あるな。。線、でてるな!くらいです💦
    濃ゆくて羨ましいです!!✨
    ほんとに何年ぶり?に線を見たので少し焦ってます💦😅
    腹痛というか子宮あたりが変に違和感だったり、少し痛みがでたり、、プチパニックです😅

• 3月4日
  • mama

mama

私も今回は濃ゆいな〜と思ったんですけど、第一子の時は同じクリアブルーの生理予定日でもっと薄かったです!
    私も下腹部にチクチク痛みがありましたよ!
    ソワソワする時期だと思いますが少し日を置いて検査してみたら良さそうですね😊
    お体お大事にして下さい☺️

• 3月4日
  • プリマ

プリマ

そうなんですね!!よかったー。゚∵・(ノД`)∵゚。
    設定ミスで、下の子が5歳になってますが実は7歳なので、忘れまくってしまい、もー、うろたえまくってました💦ありがとうございました😢💓

• 3月4日

排卵日から13日目のクリアブルーです💦
でもずっと茶オリが出てるのでどうなるかまだ分からないですが😓

• プリマ

プリマ

画像ありがとうございます😢
    やはり、くっきりですね!!
    おめでとうございます✨
    茶おりでてるんですね😢私は下っ腹と言うか子宮あたりか変に痛い感じで、まだよく分かりません💦💦
    検査薬もくっきりではないし、、
    薬も飲んでいるので、生理予定日に出来る検査薬を試してみたいと思います💦
    もママさん、お体大事にしてください😖

• 3月4日