※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。ストレスや排卵日ズレかも。痛みやおりものもあるが不安。

今日で生理予定日から2週間と4日!
来る気配がない。
なのに検査薬試しても陰性。
この時点で妊娠してる可能性はほぼないですょね?
元々生理不順ですがこんな遅れるのは久しぶりですし行為もそれなりに定期的にしてるのでどうなのかなと、、
ただストレスとかで遅れてるだけなのか、、

排卵日とかがズレて陰性なのかさえも全くわからないです!
でも生理痛みたいなのが前々からあるんですが全然始まらないし1週間ちょっと前に一瞬だけ茶色のおりものついたのでもしかしてと思ったのですが昨日したら陰性、、なんだろ。

コメント

ひまわり

検査薬も正しいわけではないので生理予定日から2週間過ぎているのであれば一度病院でみてもらったほうがいいかもしれないですね❗️
気持ちも落ち着かないですよね💦

ひろちゃん

以前私も生理ではない不正出血?みたいな感じのが生理少し前くらいにあって、その後1ヶ月くらい生理来なかったことありました!
私も不順ですがそんなには遅れること珍しかったので、検査薬しても陰性で謎でした🤔
その時は化学流産というやつだったのかな?と思いましたが、生理が普通に戻って特に体調不良もなかったので病院に行ってませんでした!

みー

生理予定日から2週間経っていれば検査薬で反応出るはずですよね🥺
わたしも生理不順だったので何度も期待しては違って、、を繰り返しました。
基礎体温は測っていませんか??