※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

何時にあれして何時にこれしてちゃんとこの時間に寝るようにリズム作っ…

何時にあれして何時にこれしてちゃんとこの時間に寝るようにリズム作ってよって、旦那に言われました。

無理です。そんな段取りよく都合よく子どもは寝てくれないしご飯も食べてくれません。
その日の子供の気分だって違います。

旦那と一緒にいるとストレス。ケータイばっかりで子どもと私が話しかけても聞こえてない。

育児のストレスわからないけど、仕事のストレスより育児してる方がいい。とか、言うくせにケータイばっかりですけど?というか、この発言育児の方が楽とでも言いたいのか?

子供と一緒に写真取ったうしろにちょっとうつる旦那、携帯いじってるのばっかだし。

ちゃんと友達つくってあげたり言葉も教えてあげるとか、どの口がいってるのかしら?
だからまなが仕事するのもありじゃない?って、ナシに決まってんだろ。

アホな発言するのも大概にしろ。

失礼しました。

コメント

deleted user

リズムとかつくれませーん
携帯解約したい気分
絶対 預けてでかけられない
その口 一回 縫ってあげたい

  • まい

    まい

    子供の子守りできない奴がよく言いますよね~笑
    縫っちゃいましょうかね~笑

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムカついたときは 1時間ほど
    旦那に預けて買い物で
    ストレス解消しますが

    はやめに帰宅してね

    と不安げに電話してくるので
    わざと遅く帰宅します←

    • 3月4日
めーちゃんママ

リズム作ってよとか
友達作ってあげてとか
言葉教えてあげるとか
パパがすればいいのでは??
じゃぁ自分は何をした?何をする?
そんなそうしたいなら、そうすればいいじゃん。ママはこうしたいって思ったことを子供にしてるんだから、パパもそう思ってるなら、すればいいじゃんって思うけどね。

何でパパがしたいことをママにさせて、自分は何もしないとか意味がわからない💦

やらないくせに文句だけ言う人、ほんとイラッとしますね。

うちの旦那は文句言いませんけど…何もしない…ので、それもどうかと言いますが…私が旦那にちょこちょこ行ってますね💦
お互い働いてるけどほぼ育児も家事も私なので…。。。ただ…寝かしつけだけは旦那です。笑

deleted user

仕事休みの日に生活リズムの見本見せて〜❤と言ってみては??

ケータイ、パソコンばっかはうちもですが…

普段子どもと関わってない旦那に、そんな偉そうなこと上から目線で言われたら私ならブチ切れます😤💣

ブブキ

なんで旦那さんそんな偉そうなこと言うんですか??ママだってやってないわけじゃないのに…
育児に口だしたいなら普段からちゃんとしてほしいですね💢