※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
家族・旦那

義母への愚痴です…娘の初節句があり、遠方から来てくれていたのですが、…

いつもお世話になってます☺︎
義母への愚痴です…
娘の初節句があり、遠方から来てくれていたのですが、車を新しくし、帰り際に見えたナンバープレートがまさかの娘の誕生日…。
それって親がすることだろ。
普通私たちに断りいれてから変えるものじゃないの?
と嫌悪感を抱きました。
もしかしたら私たちが次に車を買い替える時に子どもの誕生日にするかもとか考えないの?
2人目の孫が産まれたらどうするの?
物心ついたときになんでお姉ちゃんのだけってなるかもって考えないの?
娘のことを溺愛してくれるのは嬉しいことだけど、脳内お花畑でちょっと浮かれすぎ。
もし私に息子ができて、いつか孫ができても勝手にそんなことできない…。
別に悪い人じゃないけど、何でもかんでも勝手に決めちゃうのがほんとうにいや。
車のナンバーなんてもう今更簡単に変えることなんてできないし、ほんと腹立つ。

心狭いですかね😂

コメント

いちか

えっ私もそんなんされたら絶対ムカつくし嫌です🤣🤣
義母大っ嫌いなんで…
今日も初節句でうちにご飯食べに来ましたがまぁクズでした…笑笑

  • あやぽん

    あやぽん

    ほんと義母の存在ってストレスでしかないですよね😩

    • 3月4日
もこ

ないなー。
もはやキモいです😂

  • あやぽん

    あやぽん

    怒りより先にドン引きました笑

    • 3月4日
  • もこ

    もこ

    LINEの画像とか、年賀状の写真を孫にするとかってよくあることだけど、まさかナンバーまでとは...😵
    周りが見えなくて、暴走して正しい判断が出来なくなってるんでしょうね😭

    • 3月4日
  • あやぽん

    あやぽん

    LINEの画像も年賀状も嫌ですね笑
    やっていいこととダメなことの判断もできなくなってるとかほんとどうかしてる🤷‍♀️

    • 3月4日
ヤス

めちゃくちゃ嫌ですね!!!余計嫌いになります!

  • あやぽん

    あやぽん

    ほんと嫌いになりました!
    頼むからこれ以上嫌いにさせないで…笑

    • 3月4日
ゆっこ

うちの義母もお花畑です。
いい歳こいてなんなんでしょうね。
もーほんと嫌になる!!

  • あやぽん

    あやぽん

    ちょっと考えればわかりますよね!
    ほんとばあちゃんがすることじゃない😩

    • 3月4日
とんきち

えっ引くんですけど💦
あやぽんさんの言ってる理由もそうだけど、
個人情報だし、その感じだとベラベラ周りに喋りそうだし、すごく嫌です。。
悪い人に悪用されたら責任取れるのかな。

  • あやぽん

    あやぽん

    確かに個人情報!
    もっと腹たってきました笑
    イライラして昨日全然寝れませんでした笑

    • 3月4日