※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

妊活6周期目で体調不良が続き、陰性の可能性も。排卵予測日にタイミングを取っているが、生理予定日に陰性。リセットか、望みはあるでしょうか。

妊活6周期目……2週間くらい前から胃のムカムカ、下腹部の違和感があり、ここ2、3日は微熱があります。
今日は買い物中にめまいもあり(フラっとした程度 )、この体調不良はもしかして…と、さっきクリアブルーでフライングするも陰性。。
ルナルナでは今日が生理予定日、ラルーンでは6日が予定日です。 排卵検査薬は使わず、それぞれの排卵予測日付近でタイミング取ってます。
昨日から生理痛のような下腹部痛が時々ありますが、胸の張りはありません。
高温期は続いていますが、今日が陰性なら もうリセットですかねぇ? 望みはありますか?

コメント

えったん

20日から高温期に入ったように見えます。
6日に生理が来なかったら、もう一度検査してみたらいいと思います。
私は排卵14日後の生理予定日当日で薄っすら陽性が確認出来ましたよ😊

• カナ

カナ

コメントありがとうございます‼
    そして おめでとうございます☺
    20日から高温期ですか? 今回は測定ミスがあって イマイチ高温期のスタート日が分からず😂
    6日まで待って、生理来なければ また検査してみます‼️

• 3月3日