※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

移植中止でショック。排卵してしまい、移植できず。次の周期から点鼻薬で抑制することになりました。

移植中止ーーー(T ^ T)
移植周期が始まり、ジュリナを生理1日目から飲んでました。通常ジュリナを飲んでいたら排卵はしないはず。
D13〜15に来院してと言われD13に行ったら
『排卵済みですね。これでは移植できません。ソフィアを処方します。』だとさ…(T ^ T)

まさかの頑張って排卵してしまってました…
排卵しないと思ってたしタイミングもとってないし…
移植する気満々だったのにショックで↓
次の周期は点鼻薬も使って抑制しましょうと言われましたが、そんなの、この周期からやっといてよーーー(T ^ T)!

はぁぁ。ショックです。

コメント

mii

私も移植周期中です。
まだ生理が来てないので薬の服用はしてないですが、1日目から飲む薬だったんですね!
私は4日目から飲み出す薬を処方されてます💦
移植ドキドキですよね…
受精卵のグレードとかはよかったですか?
私はあまりよくなかったので移植も不安です。

• あん

あん

コメントありがとうございます♡!
    生理1日目から一日3錠飲んで、だんだん増えてくという感じでした!
    頑張って飲んで、診察日には1日9錠飲んでましたが…効かなかったみたいです↯

移植ドキドキですが、ワクワクしてたのに、『そんな甘くないよ』って神様に言われた気分です(T ^ T)

グレード、そんなに良くもないですが、見た目だし!とあんまり気にしないでいます…3BBが2つ、3BCとあとは初期胚です!

• 3月4日
  • mii

mii

なるほどー。
    私は生理4日目から3錠ずつの内服になってます!
    また違う薬みたいですね…
    それで排卵してしまうってあるんだと知りました。
    私も少し不安が募ってるのでいろんなことが気になりますね…

• 3月5日
  • あん

あん

私は確か卵胞ホルモンの薬だったと思いますー!なんか基礎体温高めだなーと思ってたら排卵してて本当にガックリでした〜ヽ(;▽;)
    次は点鼻薬も併用しながらまたホルモン補充周期です。

身体の中って見えないからこそどうなってるのか、大丈夫なのか不安ですよね。。
    お互い、うまくいきますように。。✨

• 3月6日
  • mii

mii

そうだったんですね!!
    次の周期は排卵せずに移植できますよーに😌

ほんと妊娠して出産するまでは不安ばかりですね…

• 3月6日
  • あん

あん

早く移植したいと思って焦ってしまいました〜。身体整えて万全な状態で移植できるよう体調管理頑張りましょ〜😊✨
    miiさんはグレード良かったですか〜?

• 3月7日
  • mii

mii

私は移植にどちらかというと不安しかないです…
    G4baとG3bcなのでそこまで言い訳ではないですね…

• 3月8日
  • あん

あん

4ba羨ましいです〜!
    きっといつか我が子を抱ける!と信じましょー😊✨
    私と不安はありますが、期待も入り混じって気持ちが落ち着かないです〜🤧🤧

• 3月8日
  • mii

mii

4baいいのですか?
    なんだか不安がいっぱいで…
    生理がきたから移植など進める日程が近づいてきたのですが…不安ばかりがよぎってしまって…

• 3月8日
  • あん

あん

4baいいと思います!私は3しかないし、aもないし😭💦

生理きたんですね!私も早く生理来て欲しいです…💦
    不安ですよね…でも4baにまで育ってくれた卵ちゃんを信じて…!大丈夫です!これで妊娠しなかったら…という気持ちもありますが、こんなにも赤ちゃんに会うために自分に向き合うことはすごいことです!(と昔落ち込んでいる時に言われたことがあり、心が少し軽くなりました)

• 3月9日
  • mii

mii

そうですよね…
    今は薬を飲んで頑張ってくれたたまごちゃんを迎える準備をしていくのみですね!
    不安がたくさんあるのですが、あんさんも頑張っていると思えば頑張れます!
    一緒に頑張りましょうね!!

• 3月10日
  • あん

あん

はい!一緒に頑張りましょう😊✨
    桜の咲く素敵な季節にお迎えできることを嬉しく思います❤️

• 3月11日