※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

北海道で両親の還暦祝いをしようと思っています。札幌でおすすめのお店…

北海道で両親の還暦祝いをしようと思っています。
札幌でおすすめのお店はありますか?
もしくは旅館で泊まりで還暦祝いをした方はいますか?両親兄弟含め4家族(10人)でするので、宿でおこなった方がいらっしゃったらお話聞きたいです。もしくは千歳空港から1時間半圏内でおすすめの宿があれば教えてください。

コメント

なっちゃん

還暦祝いではなく、親族旅行(3家族)でしたが、登別グランドホテルに泊まりました。部屋食にして家族ゆっくり過ごせましたし、写真を撮影してくれて現像もしてくれました。(+料金かかりますが)たしか、赤いちゃんちゃんこも着れたような気がします。温泉にも入れますし、オススメです。

• りぃまま

りぃまま

回答ありがとうございます😊
    部屋食だとご飯は家族ごとバラバラでしょうか?それとも皆さん同じ部屋に泊まりましたか?
    写真撮るのいいですよね!

• 3月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

場所は、決まりましたか?このアプリの使い方がわかっておらず、返信が遅くなってごめんなさい。もう遅かったかもしれませんが、全部の家族で食べて、一部屋で寝ました。いいところ、見つかるといいですね

• 3月9日
  • りぃまま

りぃまま

グランドホテルのHP見ましたが良さそうですね!返信ありがとうございました😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

すし善はいかがでしょう。

個室もあるのでお祝いにも利用しやすいと思います。
お寿司一貫が大きすぎて食べにくいお子さんや年配のかたには、半分に切って提供してくれるなど細かい配慮もあるようです。

• りぃまま

りぃまま

すし善美味しそうですね!ただ値段が高くてうちでは無理そうです😅
    機会があれば行ってみようと思います、ありがとうございます😊

• 3月3日
ママリ

ふる川で還暦祝いしました!
ちゃんちゃんこ貸してくれたり、写真撮ってもらえた、すごくよかったです(^^)

• りぃまま

りぃまま

ふる川素敵なところですね!
    相談して決めようと思います。ありがとうございます😊

• 3月4日
ゆずママ🍊

数年前に定山渓の翠山亭で父の還暦祝いをしました!
食事は食事処の個室を用意してもらえたのと、ちゃんちゃんこで写真を撮ってくれました。還暦プランというのがあって帰りに写真を台紙に入れてくれました!
今もそのプランがあるかわかりませんが、個人的にも翠山亭には行くのでおススメです☺️

• りぃまま

りぃまま

翠山亭素敵なところですね!相談して決めようと思います。ありがとうございます😊

• 3月4日