※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の身長79cm、体重10kgで、80と90の服で悩んでいます。ピッタリ感を考えると80が良いか、重さをみると90が良いか迷っています。


この服なんですが
入園式の時娘は1歳5ヶ月で
今の身長が79cmで体重が10キロなのですが
80と90だとどちらの方が良いですかね?
何も無い限り着るのはその時しかないと思うので
ピッタリだと80なのかな?と思ったり
80は11kgと書いてあるので90の方が良いのかなと悩んでます😭

コメント

りゅうしんママ

90のほうがいいと思います!

ゴロぽん

ぴったりなら80がいいと思います😊

あいりーん

90の方がいいと思います!

さみー

息子が今81センチで体重11キロですが90着せると袖が余ります。
ピシッと着せたいなら80でいいと思います!

deleted user

その時だけしっかり決めたいなら80にします。でも、もののよってサイズ感も変わってくるのでサイズ選びは難しいですね😂これの着丈がわかるなら、手持ちのワンピの着丈と比べてみてどちらがいいか決めます。