※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
その他の疑問

披露宴で、両親へプレゼントかんがえてます。自分で刺繍に挑戦しようか…

披露宴で、両親へプレゼントかんがえてます。自分で刺繍に挑戦しようかと考えてます。刺繍したプレゼントはおかしいでしょうか?

コメント

みさ♡

気持ちが大事ですよ♡
おかしいなんてことは全くありません(ㅅ´ ˘ `)♡
喜んでくださるといいですね❤️
私も披露宴で両親にプレゼントしました⑅◡̈*.

★えりぃ★

素敵だと思いますよ(人 •͈ᴗ•͈)
両親へのプレゼントは、ここまで育ててくれてありがとう♡って感謝の気持ちだと思うので♪

RIK☆

ボード?みたいなのを使って刺繍を考えてます!ただ、一度も刺繍したことないんで…

RIK☆

気持ちがこもっていたら良いですよね♪ありがとうございます

みさ♡

初挑戦なんですね♡それもいい記念になりますよ〜‼︎一生に一度なので♡
披露宴まで時間的余裕があるなら、練習してからトライしてみるのはどうですか?

素敵だと思います!私は母の誕生日などに刺繍を施したポーチをプレゼントしましたがとても喜んで使ってくれています^o^
カフェなどで作っているときは、おばあちゃんの人だかりができるほど女性からは好評でした✨

RIK☆

デザインなどもすごく頭をかかえてます(笑)100均にもありますかね?

RIK☆

そうなんですか?私は刺繍すらやったことないんで、残り3ヶ月なんでいそがないとヤバイかな?って感じです
100均のもので練習しようとおもいます

みさ♡

あると思います⑅◡̈*.♡
がんばってくださいね♡
喜んでもらえるといいですね😋🌟

RIK☆

ありがとうございます!がんばります♪

ゆきごろう

素敵ですね!
子育ても刺繍みたいなものだと私個人は思うので。

ただ、初めての挑戦ということで時間があればいいんですが結婚式直前になると忙しくなるので無理はなさらずにしてくださいね。

私は上手く出来ないと自分自身許せなくなってモヤモヤしてしまうので無謀な挑戦はしないようにしました(笑)

もし時間がどうしてもなければ披露宴用のプレゼントを用意して、刺繍は後日渡すのもいいのでは?

大事なのは渡すタイミングではないと思うので…

うさびっち

素敵です🎵
私は、ウェルカムボードを刺繍で作ったんですが、初心者の私でも出来たので、頑張って下さい!
肩は、とても凝りましたが…(TдT)

RIK☆

写真あります?
参考にみたいです

RIK☆

手縫いですか?きようですね

うさびっち

手縫いです。
最初は、刺繍なんてできるかなぁと不安だったけど、なんとかできました(-∀-`; )