※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほり
子育て・グッズ

和歌山市の乳児健診に行ったことがある方、駐車場はいっぱいになるでしょうか?混雑している場合、バスで行く方がいいか悩んでいます。

和歌山市で乳児健診に行ったことがある方にお聞きしたいです!
近々4ヶ月健診に連れて行く予定なのですが、駐車場はいっぱいになるでしょうか??

運転が慣れてないなので、停めにくくなるならバスで行った方がいいのかと悩んでて…

そんなにたくさん人が来る感じなのでしょうか?
4ヶ月でなくても、健診に行ったことがありましたら、様子を教えて頂ければと思います!

コメント

かぴ

止めれないほど沢山はこないですよ☺️

• ほり

ほり

そうなんですね!
    あんまり駐車場が広くないイメージだったので、心配してました(;^^)

• 3月3日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

私は西保健センターに検診に行きますがいっぱいで停めれなかったということはなかったです!
12時から札があるので順番を取る感じです!
だいたい12時半に着く感じで行くと10何番目ぐらいでしたよ!

• ほり

ほり

やっぱり早めに来る人多いんですね!教えてくださってありがとうございます😊

• 3月3日
はる

中央保健センター 南保健センター
停めれると思います。
そんなにこまないと思います。
車の方が便利だと思います

月の前半生まれと後半生まれで分かれてませんか?😊ちなみにうちの子と同じ30年の3月後半生まれは30人くらいだったと思います。たしか全部で2時間くらいかかりましたよ〜!
皆さんおっしゃってますが、駐車場どこも結構広いのでお車で行かれる方が楽なんじゃないかなと思います( ´͈ ᗨ `͈ )