※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月と1日、息子が寝返り成功!喜びを共有したい。成長に感謝。しかし、夫は病気で寝ている。母も介護疲れで忙しい。体調管理を心掛けたい。

生後4ヶ月と1日ですよ☺️
質問ではないのですが💦喜びを書かせてください!

息子が寝返りしたーー👏✨✨バンザーイ🙌
3ヶ月半くらいからずっとずっと練習していて、最近は本人もできないと悔しそうに声を上げてました。笑

でも、今日いきなりできた💕💕💕
息子の成長に感謝、感謝です。

本当におめでとう!これからもマイペースにすくすく元気に大きくなってね😊

ただ、寝返りできるようになると、目が離せなくなるなぁ😂💦💦笑

この喜び誰とも強要できず
夫、熱があり病院に行って帰ってきたが寝てる😩←熱は毎度の事で懲り懲りしています💨
赤ちゃんいるんだから、体調管理しっかりしてー

母に電話したが介護疲れで忙しくて疲れてるとあしらわれ終了😭←母はしょうがないんですけどね😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

おめでとうございます❤️❤️
成長ですね〜🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    コメントして下さって嬉しいです!

• 3月3日
もふもふもふもふ

おめでとうございます!
うらやましいです!
わたしまだ息子の寝返り見てません!
夫がこの前寝返りしたって言ったけど、それ以降してないし信じてないというかカウントにいれてません、笑

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    るなさんちもご主人の前でやったんですね‼️ママの前でも頑張れ👏
    息子も、さっき2回ほどやって、それ以降またできなくなっちゃいました😂奇跡の2回だったみたいです✨

• 3月3日
あや

生後4カ月と2日です😊
おめでとうございます㊗️
うちも、あぁもうすぐ〜って感じです😊
出来ないのでうちの子も悔しそうに声出してます(笑)
目は離せなくなるけど、本当に日々成長してて感動ですよね😭❤️

• ままり

ままり

1日違いですね😊
    あやさんちももうすぐなんですね♫
    そしたら、今夜か明日か!もうすぐだと思うので、ぜひ1回目の寝返りを動画に撮ってあげてください♡
    うちは、ずっと1回目を!と思って私が何度も携帯で構えてたのに、1回目の時は油断してまして😅でも、すぐに2回目ができたので納められたのですが。笑笑
    本当日々成長してくれてることに感謝だし、今回は本当に嬉しくて涙が出ました。ハイハイとかまたし始めたらどうなっちゃうんでしょうね😂笑笑

• 3月3日
٩( 'ω' )TM

寝返りデビュー、おめでとうございます♫

我が子も、4ヶ月と2日で寝返りしました!同じような時期ですね♡

それまでは、予兆もなく本当に突然でびっくり(*´∀`)♪
本人でさえ、びっくりの様子でした☆

寝返りデビューして、興奮して家族に話したのですが、それからは誰の前でもせず…笑🤣
しばらく、信じてもらえませんでした!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    本当、ほとんど一緒ですね!
    ٩( 'ω' )TMさんちは、予兆が無かったんですね😳それは本人もビックリですね!笑
    可愛い🥰
    私はそろそろだと思って動画を撮ることができたのですが、急にだと撮れませんもんね💦
    うちは、さっきやったっきりやろうとしてもできなくなっちゃいました😂本人また練習開始です。笑笑

• 3月3日