※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

起こしても文句、起こさなくても文句なんか疲れました。起こすと文句言…

起こしても文句、起こさなくても文句
なんか疲れました。

起こすと文句言われるので
起こさず様子見ることにしました。
目覚ましはかけています。5回くらい10分置きに。

今朝は起こさずにいました、
10時出勤なので9時半には家をでます
今日は起こさなかったので9時15分頃に
自分で起きてきたのはいいですが
起きてそうそうキレられました。
アラームは何回もなってました。止めて2度寝、3度寝。

仕事てわかってるなら起こせよ
お前は俺に指図するな
これからも起こすつもりないなら出ていけ
居る意味がない
起こすのもお前の仕事やろ
と言われました。

そして、オムツを長男、次男と変えて
捨てに行こうとしたら
次男が夫につかまり立ちをしていました
夫は、次男にどいてくれん?と強い口調で
イライラしてるので。
わたしがオムツを捨てにいくと
まだや、はよしてくれん、ふざけんな
遅刻するやねーか、給料減ってもいいならいいよ
と言われなにも言葉がでませんでした。

わたしは何のためにいるんだろうって思いました

昨日?一昨日も喧嘩になり
snsで朝から腹が立つと書いたら
それに怒ってきて
書くくらいなら出ていけ、と言われました
わたしが書いたのが悪かったのですが
snsになんて書こうが自由。見たくないならブロックなり
すればいいのにって思いました。
愚痴も吐いたらダメなの?って思いました。

snsなどに書くと
出ていけ、今回のように起こすつもりないなら出ていけ
なにかあるたび出ていけ
疲れました。

コメント

はな

いやいやいやいや!!!

旦那さんアホですか?
いくつですか?子供ですか?

朝くらい自分で起きろよ
起こしてもらえなくて切れるとか、中学生ですかね?(私の息子が中学生でそんなことしたら激怒しますが)

途中から旦那さんのアホさ加減に笑ってしまいましたが、主さんは大変ですね💧
出ていっていいなら、わたしなら出て行きますかね

  • みん

    みん


    ほんとアホだと思います
    旦那は20です。
    子供すぎて呆れます

    出ていきたいのですが
    自分が免許持ってないので
    なかなか行けずに😭😭

    • 3月3日
ゆか

子供みたいですね(T△T)

私だったら、家空っぽにして子供
と出ていきます!!
勿論、目覚まし時計も壊して⏰笑

  • みん

    みん

    ほんと子供です
    免許がないので出ていきたくても
    行けなくて😭😭

    目覚まし時計は携帯なので
    壊したいけど無理です( 笑 )

    • 3月3日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね💦
    免許が無いと不便ですよね(;´Д`)
    誰か頼れる友達とか兄弟はいますか?

    • 3月3日
あいす

一度出ていってみたらどうでしょう?(^o^;)
私ならしばらく実家帰りますねー。。。

  • みん

    みん

    出ていきたいんですが
    免許ないのでなかなか出て行けなくて😭

    • 3月3日
まいか ◟̊◞̊ ♡

じゃあ出て行くわ!
って出て行くのは簡単なんですが、次帰る時に帰る理由がいるので、私なら出て行かないです😅
一度、ケータイとかで録画しながら起こしてみたらどうですか?
私なら録画しておいて、時間に起こせよって言われたら再生して見せて、起こしてるけど?って聞いてみます😡
あと、自分にイライラするのはいいけど子供に当たるのはやめて欲しいですね💦