※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYK
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子なんですが、木曜日の夜に発熱し、主人がインフルB型…

生後10ヶ月の男の子なんですが、木曜日の夜に発熱し、主人がインフルB型に感染していたのもあり、救急に行きましたがまだ検査するには早く、翌日に検査しましたが陰性、そしてお昼に黄色の便が出たのでノロ?ロタ?とも疑いもう一度検査してもらいましたがそれも陰性でした。木曜日から食欲がなく、離乳食全く食べてくれません。母乳も少しは飲む程度でした。
昨日土曜朝は熱も下がり機嫌は発熱時から良かったんですが、いつもどうりに戻ってました。食欲はまだそんなにです。そして便がまた黄色?クリームっぽい感じでした…ただの体調不良くだしているとかでしょうか?水様便でもないし、、突発性発疹の可能性しか言われてません。しかし、発疹もまだ出てないのです。
強いていうならば今日の夜中の夜泣きが数ヶ月前に戻った感じで6回程あり全く寝てません…
あと、昨日からお水やお茶をストローマグで飲むとごっくんせず、口に含んではダラーっと出します…なんなんでしょうか??発熱やらなんやら色々重なってる為何かあるのかと思ってしまいましたので…質問させてもらいました😢
心温かい方何か教えてください😢

コメント