※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

0歳の息子から友達の子供の顔写真入りのキットカットをもらいました。1歳の子に簡単なお返しを考えています。おすすめはありますか?

0歳の息子にバレンタインデーのプレゼントをもらいました。内容は友達の子供の顔写真入りのキットカットです。何か簡単なお返しを考えているのですが、おすすめありますか??ちなみにその子は3月後半に1歳です!

コメント

クッキーのちょっとした
詰め合わせをあげる予定です!

• かこ

かこ

そうなんですね!子供も食べられるやつですか??ママ用?

• 3月3日

退会ユーザー

1歳でしたら子供も
    食べれるようなクッキー
    あると思うのでそれを
    買って簡単にラッピング
    しますかね🤔

• 3月3日
  • かこ

かこ

なるほど!それもいいですね!ありがとうございます!!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

残らないものがいいのなら、同じようにちょっとしたお菓子がいいと思います(^^)
あちらも大人向けお菓子だったのですし、こちらも同じでいいのではないでしょうか。
お菓子ってお母さんによって与えるかどうか違いますしね😅
食べてるのを知っているならお子さん用のもいいかなーと私は思います(^^)

残るものでもいいな!と思われるなら、髪の状態に応じてヘアバンドかヘアピンかヘアゴムか。
それかお子さんの靴下とかもどうですか😊

• かこ

かこ

はい、毎日お菓子食べてるみたいなのでそれは問題なさそうですー!ヘアバンドなどもかわいいですよね!イメージ湧きました!ありがとうございます😊

• 3月3日