※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっちゃん
ココロ・悩み

夫が帰宅後に体調不良で不眠症に悩み、夫との関係も苦しい。身体の不調はストレスや免疫力低下が原因かもしれない。子育てはストレスを感じず、夫との関係が原因かも。

2ヵ月前ぐらいから夫が仕事から帰ってくる1時間前ぐらいから息切れ、めまい、動悸、腹痛に襲われます。
なぜか夫が寝るまで安心して眠る事も出来なくて不眠症です。
顔合わせるのも嫌です。休
みの日は一緒にいたくないです。
元々私は健康的で、生理も毎月きちんと来てました、ですが今月は来なくて、少し薄い血がシートについていて、明日生理くるんだなーっと思ってたら全然来なくて。。
今までこんなことなかったので
不安です。。(性行為は娘産まれてから一度もしてないです)
夫と今まで色々ありすぎて、尊敬もできないですし、もうしたいとも思いません。ちょっとでも近くにいるだけで鳥肌立ちます。

この間虫歯が痛かった為、歯医者に行った時も、歯茎が全体腫れてるし、頬を何度も噛んでしまって内出血してます、多分子育ての疲れで免疫力低下か、ストレス、睡眠不足などが原因かなと先生に言われました。
子育ては2歳になる娘いますがイヤイヤ期が無く全然手がかからないので、ストレスを一切感じません。
夫といるのが苦痛だからそれが原因かなぁと思うのですが。。
こんなに身体を壊したのは初めてで。
辛いです。

コメント

♪

そこまでお辛いのであれば
ご主人さん、ほっちゃんさん、
お子さんのためにも離れた方がいいのではないでしょうか😓

• ほっちゃん

ほっちゃん

離れたいのですが、私の実家は徒歩5分のとこにあり、泊まるようになると嫌がるし、近いのに泊まる必要あるのかと言われると思います😢
    私も実家が近いのにこんなに夫にストレス感じて体調悪くしてしまうのはヤバすぎだなぁと思うんですが、身体は正直で😢

• 3月3日
やっちゃん

大丈夫ですか⁇旦那さんに直してほしいことありますか⁇

• ほっちゃん

ほっちゃん

夫は仕事で早朝から夜中までいないので、娘と1週間に1回しか会えないのに(寝てしまっていて)ipadやスマホでゲームや動画を見てる事が腹が立ちます😭
    せっかく会えてるのに娘を放置したり、ずっと何もしないのにリビングにゴロゴロしてるので邪魔でしょうがないです😢
    スマホいじるだけなら自分の部屋行けばいいのにって言ったら、なんでいちゃいけないの?と馬鹿な返事が来るので頭きます💔
    あとはたまたま私が夫が休みの日に病院行くことなって、
    洗濯物入れといてと言ったら
    入れてるだけで畳まないし、布団カバーとかは私の布団の上に投げられてました。
    普通畳んで置いといてくれますよね💔
    人として無理です。
    親の育て方が悪かったんだと思います。
    直してほしいとこありすぎます😭

• 3月3日
  • やっちゃん

やっちゃん

私の旦那と変わらないですがちくちく言い続けたらマシにはなりました!!

• 3月3日
つー

ご主人、よくいるダメな夫、父親ですよね?

それだけで体調崩しちゃうんですか?

うちの主人も似てるので
お気持ちは分かりますが…

体調崩す前に
転職や話し合い、色々出来ることあると思いますよー!!

• ほっちゃん

ほっちゃん

理由はもっとたくさんあります😢
    3ヶ月前は夫の実家の近くに住んでたのですが、私の方の実家に近い所に引っ越したら夫の親が私の親に電話してきて別れさせてよー!!と怒鳴りの電話きたり、(息子が離れて寂しいのかと思います)夫は自分の親の横でその会話聞いてても止めたりしないでキチガイな親の考えや言動が正しいと思う人間です。
    周りからも付き合わない方がいいと言われてる家族なので、普通の人とは一生考えが合わない人です。
    話し合いなどしても、大きい声でキレ口調になるので、冷静に話が出来ません😢
    娘がこんな夫に似て欲しくありませんし、私もこのままずっと体調悪いなら離婚も考えないとなぁと思います😢

• 3月4日