※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray*
ココロ・悩み

妊活中で化学流産かもしれない。主人の反応に不満。男性は体調気遣わない?悲しくて辛い。

2人目妊活中で、先週に検査薬で陽性、その後2,3日前から鮮血と凝血塊とが混ざった重めの月経のようなものがはじまり、化学流産かなぁといわれてしまいました😭
不安で怖くて、主人にLINEで報告したら、 流れに任せるしかないね とまるで他人事のような返事が。傷ついた心がさらに傷ついて、お腹の痛みが酷くなった気がします。普通 まずは体調気遣ったりしませんか? 男の人は自分の体に変化ないからこんなもんなんでしょうか?
悲しくてしばらく目を見て話せそうにありません。。。

コメント

テディ

男の人ってそうですよね!
自分が辛い時のアピールはすごいのに、奥さんの辛いときには鈍感です💦
しかも妊活のときは実感ないのか余計わからんちんです!
私も年齢的に早く二人目希望ですが、旦那さんに説明しても焦り感伝わらず、いつもイライラしますd( ̄  ̄)

• Ray*

Ray*

返信ありがとうございます。
    いつまでもぐずぐず私が不機嫌でいると、余計気まずいので気を取り直すしかないのが悲しいですが😓
    あんまり怒りすぎないで、もうちょっと気を遣ってよ と伝えようと思います。

• 3月3日