※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロマロニー
子育て・グッズ

息子は日中抱っこでしか寝ない。朝7時に起床し、19時に寝かしつけるまでの睡眠時間は3時間ほど。こんなものでしょうか?

あと7日で3ヶ月になる息子がいるのですが、日中の睡眠時間について質問です!

日中は抱っこでしか寝ません!
朝7時ぐらいに起床して、お風呂入れて大体19時に寝かしつけるまでにトータルで3時間ちょっとしか寝ません😂
こんなもんですかね〜…?

コメント

コロン

3時間も寝てくれるなんて羨ましいです😂うちは30分だけしか寝ないとかしょっちゅうです😭

• マロマロニー

マロマロニー

一日30分しか寝てくれないのですか?!😭

• 3月2日
  • コロン

コロン

夜寝るまでのお昼寝の事ですよね?
    そうです🤣そして夜も夜通し寝てくれないです💦週に1回くらい昼間に5時間くらい寝て大丈夫⁈ってなるときありますけど普段は本当に良く泣きます💦

• 3月2日
みんみん

うちは長い日だと、7時にリビング移動して、授乳→着替え→2時間寝ます😂 昼間も遊んでぐずったら1時間くらい寝るので、トータル5時間くらい寝てます😵