※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
ココロ・悩み

前の職場の後輩から結婚式に招待されたが、関係は薄く迷っている。どうすべきか。

前の職場の後輩とインスタでほんとたまに
絡む程度ですが辞めてからは会ったりLINEなども
してないのですが昨晩LINEがいきなり来て
結婚式を8月にするので来れるなら住所と
名前フルネーム漢字で教えて欲しいですと言われて
行くか迷っていて私は結婚式に呼ぶ予定もないです。
なのでまだ連絡してないのですが
みなさんならどうしますか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そこまで親しくない人に御祝儀代とか勿体ないので行かないです🤣

mikan

私ならいかないです。
お祝儀もったいないですー!

deleted user

絶対行かないです😂
会社やめてからSNS以外で交流ないのに、いきなりLINEで結婚式のお誘いとか失礼だと思います😅

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    行かないとしたら
    連絡返さなくていいですかね?🤔
    職場は市内の方で私は
    実家に帰って来て田舎にいるので
    もし職場にたまに行くとして
    街中などで会う程度だと思うので。。。笑

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったらですが
    嫌いな人なら無視しますが
    そうでないなら、いちようお祝いの言葉と適当な理由を返信すると思います🤔

    • 3月2日