※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

痔が産後悪化し、切れ痔といぼ痔があります。治療経験や同じ悩みの方、育休中で入院を避けたいです。ボラギノールは効果なし。治療方法について相談したいです。

元々あった痔が産後見事に悪化しました。。。
お恥ずかしいのですが、
私は切れ痔+いぼ痔の最悪パターンです🤦

6時間以上いきみ続けて
いぼもかなり大きく成長…。
切れ痔も💩のたびに血が出ます… (笑)

いや、ほんと笑い事ではなくて…😂😂💨
さっき買い物してたら急に違和感が。
帰ってから恐る恐る確認してみると
かなり大きめのいぼ(ふっくらした枝豆一粒くらい?)が
ぷりんと飛び出ていました🙄💦

育休中になんとか治したいのですが
ここまでなってると日帰りでは帰ってこれませんかね?(笑)
娘もいるので出来れば入院は避けたいのですが…
ちなみにボラギノールは全く効きません。。。!

治療経験あるかたいませんかー!?😭💦💦
また同じ悩みのかたもいませんかー😭😭

コメント

マロマロニー

同じです😭
中学生のころから切れ痔ではありましたが、いつからか切れ痔+いぼ痔になってました。
💩するたび激痛です!出産思い出します…

  • いちごみるく

    いちごみるく

    わー仲間!😭✨(笑)
    私も切れ痔はあったんですがいつからかいぼ痔にもなってしまって…妊娠出産を経て、悪化です。。。
    ほんと💩恐怖ですよね…

    • 3月2日
さちやん

酷くて手術しましたよ~
市販薬は和らげるだけと病院で言われました😔

  • いちごみるく

    いちごみるく

    入院しましたか?
    日帰りで出来るんでしょうか?🤔

    • 3月2日
  • さちやん

    さちやん


    日帰りでできました!
    注射4本打つ簡単なものでしたよ~

    • 3月3日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    注射で出来るんですか🙄👏
    いぼを直接切ったりはしないんですか??🤔
    (いろいろ聞いてスミマセン笑)

    • 3月3日
  • さちやん

    さちやん


    切ったりはしなかったです!
    患部に注射を打つだけでした!
    でも、しっかり麻酔もしてって感じでしたよ(´・ω・`)

    • 3月3日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    麻酔してくれるなら安心ですね☺️︎
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました💓💓

    • 3月3日
deleted user

私も巨大ないぼ痔出来てしまいました😂
シャワーでお尻温めた後、ひたすら押し込みました😱💦
そのあとお薬も塗って😵
そうしたらいつの間にか小さくなって、もう痛みもないです🙆‍♂️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も出たり引っ込んだりを
    ひたすら繰り返してます😭💦
    治ったと思ったらまた出てきてしまい困ってます。。。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひたすら押し込むのが1番ですね😭👍

    • 3月2日
とと🧸‪

同じです😭💦💦
私もいぼ痔+切れ痔のダブルパンチでもう💩するのが恐怖です😭毎回する度痛くて思いっきり踏ん張れません😭💔💔
私は産婦人科で処方してもらったお薬塗ってるんですが効果なくてもう泣きたいです(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    めちゃくちゃわかります!!😭💨💨
    薬意味ないですよね…
    なにが、痔っにーはボラギノール♪だよ💢ってCMにすら苛つきます🤦 (笑)
    ダブルパンチほんとつらいですよね。。。

    • 3月2日
  • とと🧸‪

    とと🧸‪


    わかりますわかります🤦🏻‍♀️💦
    もうほんとどうにかならないですかね〜😭💔
    治療しない限りずっとこのダブルパンチは続くんでしょうか…😱💔
    妊娠前からいぼ痔があって妊娠中悪化して出産後またさらに悪化+切れ痔まで発症して地獄でしかないです😱

    • 3月2日