※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom
家族・旦那

自分のモノも片付けられない人ってなんなんですか(笑)たまに (月1)と…

自分のモノも片付けられない人ってなんなんですか(笑)

たまに (月1)とかならまだ許せる、、
許せるけど毎日だからね!!?
ベルトやら薬やらもその辺に置いて上の子もイタズラ
するし届かない場所にカバン置いてっていったって
言われた日だけ!
三日坊主ならぬ一日坊主
いつまでも片付けて貰えると思うなよ!
甘ったれんな!! 仏の顔は三度までです

私はもうその辺に放り投げてある服も
洗濯しません!
片付けません!薬は隠します!自分で探してください!

はあイライラするなあ 😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

片付けられない人多いですよね!(´・_・`)発達診断の可能性あります。

チビパンダ

片付けてもらえる😆って安心しちゃってるんですよ😅
薬などは片付けて、カバン等大きいのはお子さんのオモチャにしちゃって汚してみるのはどうでしょうか?😃
片付けないから汚れちゃったんだよ?誰が悪い?片付けない貴方だよねー(oゝД・)bって一度懲らしめてみては?😓

りほ

私なら洗濯かごを買ってきて、旦那が出した物片付けてない物はすべてそのかごに入れます。
何か言われても『あなたの物しまうの分からないからまとめて置いておいた』でいいと思います!!

ありす

うちの旦那なんて自分のもの片付けないのに人のもの片付けできます笑
人の世話焼く前に自分のことしてって思います😂