※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日の2日前から不正出血が続き、妊娠検査薬で微妙な結果が出た。様子を見ていますが、同じ経験の方いますか?

妊娠希望です。

生理予定日の2日前からおりものシートに
薄っすらつくくらいの不正出血が今も続いています。
ピンクだったり茶色ぽかったりと日によって
バラバラです。だいたい生理は予定通りくるの
ですが一向にはじまる感じがありません。

もし病気とかだと不安なので病院に行ったの
ですが、妊娠検査薬を使用せず行ったため
病院だと高いし、わかっても初期すぎて
はっきりわからないかもしれないので
自分で検査をし陽性だったり、陰性でも
ずっと出血が続くならまた病院に行く事に。

予定日1週間後からの検査薬をまだ予定日
過ぎて3日ですが使用してみたところ
薄っすら線が出たのですが微妙ですよね?
まだ微妙な時期なので様子見ようと思いますが
こんな感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

妊娠されてる可能性はあるかなあと思います☺️ただ、予定日1週間後から使用できる検査薬の場合、予定日から3日すぎてればもう少しハッキリ線が出ると思います💦

  • まる

    まる


    だいたいは予定通りなのですが
    周期が正確に定まっているわけ
    でもなく、ちゃんと基礎体温を
    つけていたわけでもないので
    自分でも正確にどのくらい遅れて
    いるのかは定かではなく、前は
    期待していたら1週間後に普通に
    きたりと予測しにくい感じです😂

    ただ、いつも生理前なんの症状も
    なく突然はじまるのですが
    今回は予定日1週間前くらいから
    胸が張っているので少し期待
    してしまっています😳

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね☺️✨線が出るということは着床はしてるんだと思います😌予定日すぎても生理が来なければ、病院に行ってみると確実かと思います😌

    • 3月2日
  • まる

    まる


    予定日は一応
    過ぎているんですけど😂
    中旬くらいまで来なかったら
    病院行ってみます!

    • 3月2日
4人姉弟ママ(28)

妊娠した時1滴ぐらいの出血ならありました( ˙-˙ )おしるしかもしれないですね✩
薄くても反応でてるなら
妊娠の可能性高いと思います...

違ってたらごめん🙇なさい

  • まる

    まる


    なんとも言えないですよね😂
    そわそわして皆さんどうなんだろう?て

    • 3月2日
ゆきんこ

妊娠してると思います😊
今、2人目妊娠中です!
2人目の時、これぐらい薄かったですよ🥺
不安ですよね…
生理予定日3日過ぎてから
検査薬したら直ぐに濃い線
でました🙆‍♀️

  • まる

    まる


    薄いと良くないのかな?とか
    思っちゃいます😂
    わたしも一応3日過ぎているの
    ですが、正確にはちょっと
    わからなくて、そわそわです。

    • 3月2日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ソワソワしますよね😭
    1回目、病院に行って心拍確認
    出来なかったです🥺
    心拍確認も全部すみたいなら
    7wか8wぐらいに行ったら
    全部、確認出来ます😊💗

    • 3月2日
  • まる

    まる


    それくらいに行ってみようと思います!

    • 3月2日
かぼす&すだち

わたしはだいぶフライングでこんな感じでしたが、妊娠してましたよ!😊
病院に行くのが早すぎて胎嚢が確認できませんでした💦
お金ははかかってしまいました💦
まぁちゃんさん妊娠されてると良いですね💕👶

  • まる

    まる


    妊娠されてたんですね😳
    わたしは一応予定日過ぎているのですが1週間後からのでしたからか微妙で

    早いとまた来て下さいて
    なりますよねー😂

    • 3月2日
  • かぼす&すだち

    かぼす&すだち

    病院の先生には、市販の検査薬で線が出たら、かなりの確率で妊娠してるよ!と言われました😊

    そうなんですよ🤣
    でも、子宮外妊娠とか心配だから遅すぎてもよくないよ、と先生に言われました💦
    じゃあベストはいつだよ!🤣と突っ込みたくなりましたが🤣💦笑

    • 3月2日
  • まる

    まる


    え!そうなんですか😳
    ちょっと期待しちゃいます。

    先生達は慣れているけど
    私達にはわからないですよね😂

    • 3月2日
  • かぼす&すだち

    かぼす&すだち

    私はかなりソワソワしてしまい、無駄に何度もクリニックに通ってしまいお金無駄にしたなぁ🤣と思いました💦笑

    あ!あと、尿自体が薄いと線は出にくいみたいです!
    できれば、朝1番の濃い尿だと分かりやすいかと!

    まぁちゃんさん、もう2.3日間を空けてから妊娠検査薬試してみてはいかがでしょう?🤔
    くっきり出た頃に受診してみては😊✨

    • 3月2日
  • まる

    まる


    わたしも前回流産だったのですが
    初だったのですぐ病院行かないと!
    て感じで初期なのに頻繁に
    行っていたので今回は待とうて
    思った矢先、出血が続いてて😳

    そうなんですね!
    生理こないようなら朝一
    また試してみようと思います!

    • 3月2日