※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
damas
家族・旦那

旦那の愚痴です😣長くなりました💦昨日から私が37.4の熱があり今日は仕事…

旦那の愚痴です😣
長くなりました💦

昨日から私が37.4の熱があり
今日は仕事が休めないけど、体がしんどいので
ありがたい事に旦那が朝、
娘を保育園に送ってくれることになりました💡

ただ条件が6:45までに
子供の準備を終わらせて欲しい、とのことでしたが
ただ私自身も、お弁当の支度もあるし
朝食、オムツ替え、お着替えは手伝って欲しい🙏
とお願いしてお互い納得しました🙋‍♀️

実際、今朝になると
旦那が起きてきたのは6:30ちょい前で
元々、朝のトイレがめちゃくちゃ長い人なので
少しパンを食べさせて、すぐにトイレにこもりっぱなし
出てきたのも6:50頃😞

仕方なく娘のお弁当だけ完成させて、自分のは中断して
私が朝食、オムツ替え、お着替えさせました💦

そこから熱を測って連絡ノートも書いて
お弁当を荷物の中に入れてあげて
ってしてたら「遅い、まだ終わらないの?」と言われて
めっちゃムカつきました😭💢

八つ当たりなのか、お弁当の入った
娘のカバンも乱暴に扱うし😡

バタバタしすぎて、
あとから歯磨きさせてないことに気づいて
めっちゃショックです😢


言いたいことまとまってませんが
旦那いい加減にしろー!!!

コメント

ことら

朝そういうこと言われるとイライラしますよね、ほんと。
遅く起きてきて、長いトイレの時点で時間急かしてもいいと思いますよ。トイレで何をしてるのか知りませんが、
大半の人が早くでようと思えばはやくでてこれますし。
昨日の時点でお願いして、相手も了承してるなら、尚更、相手にも責任持たせていいと思います。
無責任さを人に押し付けて、カバン乱暴に扱うとかこどもすぎです