※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予定日まであと2日です。8時に残業までしてお仕事終わった旦那さん。同…

予定日まであと2日です。


8時に残業までしてお仕事終わった旦那さん。
同期にご飯誘われたから行ってもいい?
赤ちゃん生まれないかな?
と、LINEがきたので

産まれそうでもないし、
逆に生まれたらいけなくなるから、楽しんでおいでー

とはいったけど、、、まだかえってこない、、、。


先月20歳になったんですが
お酒嫌いだから飲まないーとかいってたのに、
12時過ぎたんですけど…。


さすがに、、、おそいからイライラしてきてますww
帰ってきてなにか一言いってもいいとおもいますか?笑笑

コメント

deleted user

我慢せず言ってよし!!!!!!!www

けどほんと一言かとw
出産前に険悪なのもよろしくないしw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!
    ありがとうございます!!

    • 3月2日
双子とワンコmama♥️

しょっちゅーあることなら言いますw
でも、らなまりさんが行っておいでと言ったから旦那さんが羽を伸ばしてるなら黙っていますね…。私なら☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にご飯食べに行くとかはあるんですが
    12時過ぎは珍しいです笑笑
    おそーーーーい!とだけいいます笑笑

    • 3月2日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    おそーい!不安だった~(;ω;)って言ったら可愛いかも♡
    産後の夫婦仲の為にも険悪なムードは作らないようにしましょ♡

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!!
    ありがとうございます🤣❤️

    • 3月2日
deleted user

連絡しても返ってこないとかなら文句言いまくります!!😂
でないと産後も苦労しますよ😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信はすぐくれると分かってるので、連絡はしてないです笑笑
    帰ってきたら、おそーーーーい!
    と一言言うことにします😅笑

    • 3月2日
まちゅ

それはイライラしちゃいますね🤣
予定日まであと2日なのに😱

…でもでも私個人の考えですが、らなまりさんが快く送り出してあげたので、ご主人も産前最後だろうしと思って楽しんでるのかもしれないし、今回だけはグッとこらえるのが良いのかなーなんて思います😌
逆によく2日前に行かせてあげたなーと、らなまりさん偉いな優しいなと思いました✨

ちなみにご主人、連絡はすぐにつく状態なんですよね??
ちゃんと気にかけてくれているか知るために「遅いから心配になっちゃった😢大丈夫??」ってライン送るとかどうでしょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    今向こうから、おきてる?とLINE来たので
    もう寝た!とLINEしました笑笑
    もう帰ってくると思うので、
    おそーーーーい!不安だった!!
    と甘えることにします🤣❤️笑笑

    • 3月2日
  • まちゅ

    まちゅ

    もう寝た!ラインに吹き出しました🤣🤣🤣
    その甘え方すごく良いと思います🙆‍♀️❤️

    • 3月2日
みゆき

勿論言っていいです。予定日前に
飲みには行かないですよ。

ママ

予定日近くに飲みに行かせてあげる心の広さ…優しい奥さまですね😭

うちは絶対に許しません!笑

すぐ連絡しちゃいます笑