※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jeep
家族・旦那

旦那が職場の飲み会(送別会だか歓迎会だか)で未だに帰宅しません😅今23…

旦那が職場の飲み会(送別会だか歓迎会だか)で未だに帰宅しません😅

今23時45分です。

皆さんの旦那さんもそうですか?

職場の飲み会でも友人との飲み会でも、大体午前様で帰って来ます。

職場の飲み会は、時に上司に捕まったりでまぁ仕方ないかなと思う時もありますが(笑)

皆さんの旦那さんは何時頃に帰宅しますか?

帰りが遅いと怒ったりしますか?笑

コメント

まる

朝までコースはないですが
今日も終電になると連絡来ました💧
仕事のためと思いながらもムカつくので
帰ってきても寝たふりします!(笑)

  • jeep

    jeep

    私もいつも寝たふりしてます(笑)
    酔っ払いと話すのもな、みたいな(笑)
    本当こんだけ飲みに行かれたら絶対昇進しろよ💢って内心思ってます(笑)

    • 3月1日
とまと

基本いつも午前様です😩
うちの旦那は酒癖が悪く、いつもベロベロで帰ってくるので時間とゆうより節度のないその姿にイライラしてしまいます🤣
最近はイライラする前に先に寝ることにしてます!笑

  • jeep

    jeep

    皆さんそうなのですね😅
    男の人って子ども出来てもママほど生活変わらなくて羨ましくなっちゃいます…😢💦
    それも分かってママになったつもりだったのですが…😭

    私ももう寝たふりしときます!

    • 3月1日
  • とまと

    とまと

    わかります😭何も気にせず独身の時のように飲み会や遊びに行く旦那に嫉妬してしまいます😢
    もちろん子供が可愛くて今が幸せやし、今更独身時代に戻りたいとか思いませんが、たまに無性にパーっと遊びたい時ありますよね😭
    だからこそ旦那の午前様にイライラしますよね‼️

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    嫉妬しますよね💢!
    そして旦那が女のこういう気持ちに1ミリも気付いていない事がさらに腹立ちます(笑)
    あなたが飲み歩いてる間、誰が子どもの面倒見てると思ってるの?って。

    でも、決して子どもが煩わしいとかでもないんですよね!
    何だろう…やっぱりこのママだけの環境の変化やストレスを、一番理解して欲しい旦那に理解してもらえないのがモヤモヤしちゃうんでしょうかね。

    • 3月2日
たにぼー⭐

会社の飲み会は基本24時回ることがほとんどですよ😥
この間も本当に遅かったのでぶちギレました☝️

  • jeep

    jeep

    皆さんそうなんですね😭💦
    旦那が、というよりも、世の男性そのものが、子どもがいても遅くまで自分達だけ飲み歩くことに抵抗とか罪悪感とかがないんでしょうね。

    何だかなーって感じです。
    いつか私も午前様まで飲んでやりたいです!(結局子どもに会いたくなってさっさと帰宅するパターンですが)

    • 3月1日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    そうですね、世の中の男性全員がとは言いませんが、そういう人が多いと思います😥
    早く帰って子供の顔でも見ようと思わんのかなって思います😒

    私もいつか午前様してやるって思ってます😂

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    それ本当に思います!
    子どもに会いたくないのかな?
    子どもの事気になって早く帰りたいとか、飲み会そのものが楽しめないとかないのかな?って思います!

    午前様出来る日を楽しみに頑張りましょう…

    • 3月2日
deleted user

飲みに行ったら基本日付が変わるのは当たり前になってます😤
早く帰ろうなんて気持ちは、これっぽっちもない旦那です。

  • jeep

    jeep

    皆さんの旦那さんそうみたいですよ😤!!
    自分の旦那だけじゃないんだと思いました(笑)
    何がムカつくって、明日も子どもはいつも通り早起きなのに旦那は寝坊したがって朝から邪魔な事ですね!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みなさん一緒なんですね笑

    行動が別だとイライラしますよねー💦💦
    うちは明日も仕事なのに帰宅しない😤
    明日の朝、気持ち悪いとかいろいろ言うんだろう…言うぐらいなら、飲み方考えたり、早く帰ればいいのにって思います。

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    えー😱
    明日も仕事なのにヤバイですね💦

    気持ち悪いとか知らないし、自分で解決してくれって思いますよね😅笑

    私もたまに旦那の二日酔いで栄養ドリンク的なの買わされるのでめっちゃめんどくさいです(笑)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪いとか知らんし!!ですよ😤大人なんやし、親になったんやし、考えてくれって飲み会のたびに思ってます💦💦

    栄養ドリンク買わされるのも面倒ですね😅

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    本当そうですよね😢
    でもその分?やっぱ子どもはママに懐くので、ザマァ!!!!!!と正直思ってます(笑)

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪いって私の前で言ったら、は?って怒り口調で返してます笑

    子ども、泣くときもママー😭って泣くし、何かとママですね✨✨
    だからパパ嫌われる👨笑

    旦那、さっき帰ってきたっぽくて、何やらキッチンからゴソゴソ音がする😵何やってんだか😨

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    やっぱり子どもは見てますよね😍
    子どもが返してくれるからこっちも頑張れるなって思います!

    うちの旦那も先程帰宅しましたが、(私寝たふり)リビングで飲み直してます。

    はぁぁ???

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり子どもは見てますねー!!
    前、旦那が嘔吐しそうでオエオエしてるのを娘は冷たい視線で見てましたー笑

    私も寝室で静かにしてます⭐️

    ラーメンかな作って食べてるみたい😅

    • 3月2日
みみみ

我が家も未だに帰ってきません🙄
終電終わってるのでどうするのやら...
朝帰りは許さないですが大体午前様です💨

  • jeep

    jeep

    金曜日はママだって1週間家事と子育て頑張って疲れてますよね😭!!

    こっちが終電逃すほどハメ外したら怒りそうなのに、良い身分だなーといつも思っちゃいます😅

    • 3月2日
  • みみみ

    みみみ

    良いご身分ですよね!ほんと!
    でも何時に帰ってきても早起きの子供が漏れなく5時半くらいに起こすのでどうぞご自由にと思ってます😅

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    確かにそうですね☺️✨
    うちも朝早いので旦那が寝てようがへばってようが、強制的に活動始める事にします!笑

    • 3月2日
しょうけん

うちも飲み会で帰ってきてませんが、なんとも思いません☺(笑)

  • jeep

    jeep

    その心の広さ…尊敬します😭✨
    私大体時間とともにイライラ度増してます(笑)

    • 3月2日
maさん

飲み会は基本的に送り迎え私。
日にち変わる頃までなるなら
その前に必ず連絡いれること!
が約束してることですかね…

破ったら次の飲み会行かせないとか
その日は激怒しますよ(笑)

独身じゃないんだから
いい加減にしろってね😅

  • jeep

    jeep

    お子さんいるのに送迎だなんて妻の鏡過ぎます😭✨!!
    私なんて「夜中に出歩いて強盗に襲われて死んでも自業自得だから同情しないし、死亡保険だけはキッチリ入って」で終了ですよ😅笑

    本当、皆さんの旦那さんの行動を見て、世の男性(みんなではないですが)、「良い身分だな」と思いました(笑)

    • 3月2日
  • maさん

    maさん

    まぁ…私の場合は変な虫が付かないようにと送り迎えだったらキャバクラ?とか行けないようにって感じです(笑)

    まぁ多いですよね😢そいう旦那…
    うちの旦那は私が鬼婆なので
    怖くすぐ帰ってきます(笑)
    主導権はいつも私です🤩ワハハ…

    ゴーヤ大好きさんも
    ガツンと言ってやってください!
    じゃないと癖がついて
    まぁいいや〜って思われちゃいます

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    なるほど…
    確かにキャバとかだと心配ですよね💦

    ママが主導権握るの大事ですよね😂!!
    うちも大体は主導権握ってますが行き過ぎるとキレられるので難しいところです(笑)

    ありがとうございます!
    キレるかいつか私も午前様まで飲み歩くかで、それを楽しみに頑張ってます…笑

    • 3月2日
🔰新ママ

うちは今週、3日連続で付き合い行きましたよ✋
出張で来てた方に気に入られたみたいで、同じ人と。

こんなんばっかなんで!
交換条件出しました!
春になったら実家に長期帰ってのんびひします!
どうせ旦那毎日遅いし😅別に私おらんくてもご飯がないだけだし😅

付き合い多すぎるので、私も自由にすることを条件にしてます!

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    遅くても終電で帰ってきます。
    きちんと連絡してくれれば怒りません。

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    ぜひ、そうしてください😭✨
    じゃないとイライラとストレス溜まりますよ😭!
    私も、たまに実家帰ってます😅

    ご飯が出てくるだけでも本当に助かるし、子どもがグズった時に誰かが側にいてくれるだけで、心の余裕が全然違います!

    • 3月2日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    主さんも息抜きしてください☺️
    ホントにストレスたまりますよ。
    旦那が飲みでいないときほど、自分にごちそう用意したりします!

    子供がいると外食できないので、
    旦那だけずるいです!

    • 3月2日
  • jeep

    jeep

    ありがとうございます😊!
    旦那の給料でちょっと贅沢したいですね(笑)

    ゆっくりご飯食べたいし、美味しいもの味わって食べたいですよね😭✨

    • 3月2日
ママり

妊娠3ヶ月頃、旦那が会社の送別会で、午前1時になっても帰ってこうなかった。さすがに我慢できなかった、電話して、もう帰らなくて今いいよ。一言で電話を切りました。そうしたら、30分の道は20分で帰って来ました‼️😄

  • jeep

    jeep

    それは旦那さん焦ったでしょうね😅

    本当妊娠出産でママの生活は一変するんだから、旦那さんにも寄り添ってもらいたいですよね…😭

    • 3月2日
yurimama

はじめまして^_^私の旦那は月に2,3回のみにいくのですが、
先週は20時にでて朝の7時にかえってきましたよ 笑
そして、今日も飲みに20時過ぎから飲みに行ったきり未だに帰ってきません 笑
更にこれは毎度の事でもう慣れてしまったのですが、家を出ると一切連絡なしです。
もちろん、電話してもラインしても何も反応なしです😭
今日もまた朝かえってくるのかな?

行く前に言ってた事と全然違うのでめっちゃいらいらしますよー
お互い頑張りましょー!