※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

外食をする際、娘のご飯はいつもベビーフードか手作りして持っていきま…

外食をする際、娘のご飯はいつもベビーフードか手作りして持っていきます。義母と外食をすると必ず、○○ちゃん(娘と同い年の旦那兄の子供)は平気で大人のミートパスタとか食べてるけどね?と謎の嫌味を言ってきます😂
これ絶対毎回言われます😂
だから何ですか?😂娘には娘のペースがあり、まだ大人と同じ味付けのものはあげていません。私が神経質だとでも言いたいんだと思います😂毎回必ず同じことを言ってくるのでさすがにイライラします😂

コメント

あやこ

うちも、その頃はお腹壊しやすいのでまだ大人と同じものあげてませんでした!

• ぽん

ぽん

そうですよね!
    他の子と比べられて、食べる物までいちいち小言を言われたくないです😅

• 3月1日
ゴーヤ

成長のスピード、ご飯の進め方は人それぞれなのに嫌味言うなんて🙁
いきなり味付け濃いの食べれないの!って言いましょう🙁✨

• ぽん

ぽん

味が濃いのはまだあげませんよ〜😀と今日は強気で言ってやりました😂

• 3月1日
むみこ

うちの子も同じ年です!
最近は外食でうどんなどは食べさせますがミートパスタは絶対ないです!!
味濃すぎますよね🤮

• ぽん

ぽん

そうですよね😵
    うちも外食であげるのはうどんか、たまにお子様パンケーキくらいです😅
    そこはママ判断ですしいちいち比べられるのがほんとストレスです😭

• 3月1日
がじやま

ほっときましょ😊
私もあげませんね。
バカか。って思います
よそはよそ
うちは、うち!!笑

• ぽん

ぽん

他の子は食べてた。だから何?って感じですよね😂
    今日さすがにイライラしてはっきり言ってやったので、もう次言われてもほっときます😂

• 3月1日
はみぃ

私なら笑顔で言い返したいですね。
小さいうちから濃い味食べてると味蕾がおかしくなるという説もありますからねー、分からないですけどねー、うちのやり方ですからー、ぐらいでしょうか。

• ぽん

ぽん

さすがにしつこいので今日はっきりとうちは味濃いのはまだあげませんと言いました😅薄味でパクパク食べてる子にわざわざ味濃いものをあげる意味はないですよね😅

• 3月1日