※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
ココロ・悩み

公園で同じ名前の子供と出会い、ママ友と話せて嬉しかった。皆はどんな時に幸せを感じるでしょうか。

少し嬉しい事がありました✨独り言で失礼します("⌒∇⌒")
今日公園に行ったら、一歳1ヶ月の可愛い小柄な女の子がいました✨うちの子はもうすぐ一歳でガタイがでかく、娘から近づく近づく(笑)
なんとその子のお名前&名前の漢字まで一緒ですごく嬉かった("⌒∇⌒")
なにより、毎日子供と二人でいて喋る人もいなくて、そのママさんと少しだけ話せたのがすごく心が穏やかになりました("⌒∇⌒")
みなさんはどんな時、心が嬉しくなりますか?("⌒∇⌒")

コメント

グーママ

同じ名前で漢字まで一緒だと運命感じちゃいますね!
うちの子はオープンなので、自分から「こんにちはー」って話しかけます😊←そこから会話になるわけではないですが(笑)
なので、そこから他のお母さんとの会話が始まったりするので嬉しくなりますね✨あと、同じ年代の子がいたりするだけでも共感できます😀

• ひなた

ひなた

コメントありがとうございます(*´ー`*)
    本当嬉しくなりますよね("⌒∇⌒")
    グーママさんのお子さん積極的なのですね("⌒∇⌒")
    うちも自分から行くのですが、まだ遊び方がわからなく力の加減とかこわくて💦

• 3月1日
びーちゃん

名前一緒って嬉しいですよね☺️
私も今まで一度だけ会ったことあったんですがすごく2人で盛り上がりましたね😄笑

最近、関西に引っ越ししてきたんですが娘のおかげでお友達ができた時は本当に嬉しかったです🤣‼️

• ひなた

ひなた

子供のパワーなのか…本当に嬉しく思いますよね《*≧∀≦》

• 3月1日
結優

東北に住んでて、同じ関西出身のママさんに会ったときや、子どもと誕生日が近い子に出会ったとき、おぉっ☆て思いますね😄

同じ名前の呼び方の子には出会ったことはあるけど、同じ漢字の子にはまだ出会ったことないです。

出会ったら、おおぉっ😆✨てなりそうです(笑)

• ひなた

ひなた

誕生日が近くてもおおー(@ ̄□ ̄@;)!!ってなります("⌒∇⌒")
    なんか嬉しいですよね(*^^*)

• 3月1日