※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

娘が夜中に起きるので困っています。指しゃぶりや抱っこで寝かしつけているが、毎日同じリズムで生活が難しいです。歯が生えているのか痒いのか不安です。同じ経験をした方いますか?

まだまだ夜中に起きてしまう娘。
基本指しゃぶりと抱っこで寝ます。2時間に1回で起きる事が多く抱っこすれば指しゃぶりして寝る、又は授乳で寝ます。昼寝も私が少しでも仮眠したいので抱っこしたまま寝ます。
寂しさや歯が生え始めているので痒さなのかなーって思いますが同じような方いますか?
こんな感じで毎日過ごしていいのか😵
上の子がいるので毎日同じリズムで生活も中々出来ません。

コメント

3人目の子は、お兄ちゃん達に邪魔されるので、寝る時間がバラバラでした。今でも昼寝が1回だったり2回だったりします。間に起こされることもしょっちゅうです。夜もお兄ちゃん達に蹴られて起きます。仕方ないと思ってます😊

• ママさん

ママさん

そうなんですね!たしかに上の子に起こされる事が多いです。
    そんなもんですよね😭
    わたしも仕方ないと割り切って頑張ります😭
    ありがとうございます‼︎

• 3月2日