※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
家族・旦那

旦那とレスです...😢悩んでます、、私は22歳、旦那30歳付き合ってる時か…

旦那とレスです...😢悩んでます、、
私は22歳、旦那30歳

付き合ってる時から少なくて1ヶ月一回とかで、
私がしたい方だったので、沢山誘ってみて週一で出来てました。
ですが、産後からますます、私は妊娠中出来なかったのもあってもっとスキンシップとりたいなって思うようになりましたが、、旦那は全くです...

恥ずかしい話、寝る前に、軽くキスしたり。
お風呂を家族で入ったりはしてますが、
ほとんど友達のような関係です...
このままこんなのがずっと続くのかなって思うと寂しさと辛い気持ちです...😢
もう何ヶ月もしてくれません...
しようとしてみたこともあったのですが、、旦那が断念しちゃうというか😢
毎日寂しくて寂しくて、旦那にも余計冷たくなっていってしまいます...😢

同じような悩みの方いますか😢

コメント

なお

旦那に話してみるのはどうですか?
私も話してみて、最近産後の夫婦生活しましたよ、

  • なたでここ

    なたでここ

    話したり誘ってみたりしてるんですが、いつもはぐらかされたり、
    あ〜〜〜うん。でも疲れてるしって断られる感じですね😅

    • 3月1日
  • なお

    なお

    旦那さん本気で向き合ってないですよね😱なかなか深刻な問題なのに😵

    • 3月1日
  • なたでここ

    なたでここ

    私にとっては大切な事なんですけど、そこで意見がずれてます😖
    結構重要ですよね😢

    • 3月1日
  • なお

    なお

    ですよね😵

    • 3月1日
ママリン

安心感があるからだと思います^ ^
男性の性欲は狩猟本能と似ていて、自分のものにしたいけどならないものを求める傾向にあります 笑
奥様がいつでもsexOKで奥様からよく誘っていたら男性は性欲沸かないと思います。
淡白な人でも男性である以上どこかで性欲発散させているはずですので、いまはAVか何かで一人で抜いているんだと思いますよ。

私はしたいの!寂しいの!ってアピールするよりも、急にちょっと小綺麗にしてセクシーな下着をいくつも買って…筋トレなんかしちゃって……だけど旦那さんとはする気ありませーん。っていう態度の方が逆に性欲湧くと思います。
もしかして自分とすること諦めちゃったのかな?浮気されたら嫌だな…みたいに不安にさせる方が効果あります。
あと一緒にお風呂は逆効果。いつも裸見ていたらわざわざ奥様の裸見たいなって気になりませんから、日頃から隠して隠して着替えとかも隠れてして、嫁の裸気になるって気持ちにさせないと無理かと思います^_^男性は恥じらいがある方がそそられますよ。

長期戦ですがこのまま奥様から誘惑し続けても旦那さんはその気にならないと思いますので追いかけるのをやめて不安にさせて見てください。

  • なたでここ

    なたでここ

    なるほど、、やっぱり美意識から上げていくしかないんですかね🤔

    お風呂も旦那から入ろーって言われて一緒つかったりしてましたが、
    断ってみようかな...!!
    やっぱり変化が大事なのでしょうか✨🤔努力してみます!

    • 3月2日
deleted user

うちは約2年やってませんwなんかやりかた忘れたというか、シラフでできる気がもつしません💦2人目も考えてるんですが、考えてるのは私だけのようです。一生もう誰からも愛されず死んでいくのかなと思ってます。娘は愛してくれてるので私が我慢すればいいのかなと思ってます。けど言ってもしないし、言ってされた所でむかつきますよね。これで私が浮気しても旦那は文句言えないと思います。あわよくば浮気したいです。

  • なたでここ

    なたでここ

    わかります、、何ヶ月もしないと、
    いざ、って時に、あれ??
    恥ずかしい..どうしたら..って戸惑います😢😢
    私も寂しすぎるとそんな気持ちもよぎります..
    生涯ずっとこの孤独感を感じるなんて本当にきついですよね😢

    • 3月2日
mama

私もおなじです。
妊娠したら途端になくなりました。
何度も何度も訴え、その度に、そんなこと考えてる暇あるならもっと考えることあるんじゃないの?と言われ、ついには触れることも拒否されるようになりました。
すごく寂しくて、悲しくてどん底でした。
でも、セクシーな下着にするように心がけ、全く興味ないような素っ気ない感じでいたら向こうからそろそろしたいんだけど。と言うように。
うちは子供3人いて共働きなので時間なく、するに至っていませんが。
ただ、うちは20近く旦那が歳上なので体力もなくなってきてすぐ旦那が疲れて満足もできません😢

  • なたでここ

    なたでここ

    セクシーな下着ですか...
    以外にいつもそんな下着ばかりなので、、うちの場合新鮮さが逆になくなったのかも..
    誘っても、疲れてるし..また今度って言われすぎてかなり自分に自信がなくなりました😢

    • 3月2日