※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

娘が寝るのが苦手で、お昼寝にも困っています。外での寝かしつけが難しく、家で抱っこしながら添い乳や抱っこひもで寝かせています。検診も考えていますが、行く気になれません。

娘が寝るのが苦手なようでつらいです😣
新生児の頃から寝るのが苦手で抱っこで寝かせたりしてました。横になっての添い乳はずっと吸っていて寝ないです、抱っこしながらの添い乳なら寝れます。

いま七ヶ月ですが、お昼寝に困ってます。
最近は外でベビーカーや抱っこひもでは寝れないので、外でギャン泣きするのが怖くてずっと家に引きこもってます😣
家では抱っこしながらの添い乳か抱っこひもにケープをかけて歩き回って寝させてます。
同じような方いらっしゃいますか?😖
2、3時間おきに眠くてグズって、そのたびに寝かしつけるのが大変でまだ7kgですが肩が壊れそうです😖
なんでこんなに寝れないのか…さすがに検診は行かないとまずいですが、行ける気がしません😣
5ヶ月くらいまでは外に出掛けても寝ない騒がないタイプだったんですが…

コメント

あきゃねん

私の娘もかなり寝付き悪くて大変です(´・ω・`)
夜は割と大丈夫なんですが日中寝れなくて添い乳を1時間以上しても寝ないです😥😥
なるべく遊びに出かけて遊び疲れて帰宅途中に車中でお昼寝、って感じです。
家で寝てくれたら家事出来るし、休めるし助かるんですけどね(´・ω・`)

• ゆか

ゆか

同じく夜はわりと大丈夫です😢
    あ、逆に遊びにでかけて、疲れさせて車中でお昼寝何ですね✨車移動だったら眠くてぐずっても周り気にならなくて良いですね😭

うちは出掛けた先で眠くなると、その場でグズグズになっちゃうんですよね😖体力がついてきたら遊んでるときは集中してくれますかね😖
    いまってハイハイとかしてますか?

• 3月1日
  • あきゃねん

あきゃねん

ただ降ろすと起きちゃうので今スーパーの駐車場でちょっと時間潰してました(´・ω・`)わら

うちもです😭😭
    ベビーカーで眠っている赤ちゃん見て、いいなーっていつも思ってしまいます(´・ω・`)
    ハイハイしますよ!
    伝い歩きやひとり立ちもするので
    遊びに行くと割と体力使うみたいなので助かってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 3月1日