※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義母と距離を置いていて、疲れるため会わない状況。同じような経験の方いますか?子供はばあばに会わせますか?

義母とは今距離を置いています。

会って会話するとわたしが不快になることが多く疲れるからです。だんなも、距離をおいて会わなければいい。と言ってます。

このような似た状況にあるかたおられますか?
こどもさんは、ばあばに会わせますか?

コメント

ママリ🔰

旦那が信頼出来る人なので旦那&子供で義実家行ってもらってます。
私は同行しません( *´﹀`* )

• ままり

ままり

うちもだんなは信頼できますが、預けたらだんなは帰ってきます。義母は子供だけでいいみたいです

• 3月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

だったら会わせないですね!
    旦那が監視役でいることが条件ですヽ(`Д´)ノ!!

• 3月1日
ままり

一年以上会ってないし、娘も会わせてないです。主人も信用できないので二人で行かせたりもしません。

このまま会いたくないですが、二人目生まれるのでまた関わらなきゃいけなくなりそうで今から憂鬱です・・・

春

私も義母の行動言動についていけなくてその上嫌味とかも言われ耐えられなくなって義母と旦那と喧嘩して実家に帰ってきて旦那とは仲直りしたんですが義母とは音信不通で仲直りする気もないんですが旦那が昨日「うちに来る?」みたいなことを言ってきてなんで喧嘩してそのままでなおかつもう義実家行かないって言って出てきたのに行かなきゃ行けないんだ!と思いました!
産後も病院に来るって言ってるらしくて非常に辞めてくれって思ってます。1回くらいは合わせてやるか旦那とふたりでっておもってます