※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん
お仕事

最近ハンドメイド作品を始め、楽しい時間を過ごしています。興味のある方とお話したいです。『wink♡girl』で作品販売中です。

最近趣味で、ハンドメイド作品を始めました♡
まだ子供が小さいのでお昼寝中や家事の空き時間にしかできない程度ですが、とても楽しい時間となります♡
何かに熱中することがとても久しぶりなので、時間があっと言う間です😉💓

そこで、ハンドメイド好きさんや、ハンドメイドに興味のある方少しでもお話できたらうれしいです💓

また、私個人的に『wink♡girl』とゆーマイブランドで、ハンドメイド作品を販売しています💝

よろしくお願いします💕

コメント

ちび

こんばんは!
ハンドメイド大好きです(*^^*)
と言っても妊娠してからハマりましたが(笑)
子供のものをいつも作ってます(^-^)

  • あ-ちゃん

    あ-ちゃん


    妊娠してからと言う方も多いですもんね!
    こうゆー私もハマったのは最近です😂💦
    手作りだと、また温かみのある作品が出来るので好きです😁

    • 2月16日
  • ちび

    ちび

    妊娠してからハンドメイドハマったので、両親がミシンをプレゼントしてくれました(*^^*)
    今カーディガン完成したところです(^-^)
    多少縫い目が曲がっても既製品にはない温かみがありますよね(o^^o)
    いつか子供が手作りっていうのを理解したときに喜んでくれたらいいなと思って作ってます(*^^*)

    • 2月16日
  • あ-ちゃん

    あ-ちゃん


    それはとても嬉しいですね!
    ミシンがあれば何でも作れちゃう👍💓

    お洋服作れるとかすごいです💜
    私の母も服から帽子から作ってくれてたのが懐かしい💝

    絶対喜んでくれます💚💚💚

    • 2月16日
  • ちび

    ちび

    ホントミシンあると便利ですよね(^-^)

    基本子供のものは手作りなので、スタイとかいろいろ作ってます(*^^*)
    服も産まれる前に何着か作っておいたのですが、ワンピースとかないので、これから作る予定です(o^^o)

    親が作ってくれるって嬉しいですよね(*^^*)

    ちなみにあーちゃんさんは何作ってるんですか⁇

    • 2月16日
  • あ-ちゃん

    あ-ちゃん


    子供のものだと小さいから作りやすいのもありますよね!私はそこまで出来てないですが…ミシン無いから欲しいと思うときも…😣

    私は羊毛フェルトのマスコットや上の画像のモールで作成したりしてます💕
    ピアス・イヤリングやネックレス、イヤホンジャックなどもこれから作ろうと思ってます💝

    • 2月16日
  • ちび

    ちび

    子供の物は少ない生地でできるので、自分の古着でも作れるのがいいところです(*^^*)

    すごいですね!
    上の画像のモールなんですね!
    むしろ私はそういうの作れないのですごいです!

    • 2月16日
プリン★

可愛いですね(≧∇≦)
私も最近作り始めました>_<

  • あ-ちゃん

    あ-ちゃん


    返信遅れました😭💦
    何系で作っていますか???

    • 2月25日
  • プリン★

    プリン★

    私の古着です(笑)

    • 2月25日
プリン★

画像つけます(・Д・)ノ

  • あ-ちゃん

    あ-ちゃん


    面白い!ユーモアがありますね!💓
    子供が好きそうな感じ🌼💝

    • 2月25日