※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

産後半年経ち、体重が増えてお腹が引っ込まない悩みです。完母で痩せると思っていたが、何か痩せる方法はありますか?

産後半年たちましたが、お腹が全然引っ込みません😭
体重も、妊娠前から妊娠時プラス10キロ→現在プラス5キロです😭😭
腕もお腹も脚も胸も太ってゆきます…

ほぼ完母なので、食べてても勝手に痩せると思ってたのに…なにか痩せる方法ありませんか??😫💦💦

コメント

mini

1人目は痩せましたが、2人目がなかなか痩せなくて骨盤矯正行き始めました❣️骨盤が開いていると内臓が下がって代謝が落ちるらしいですよ。私は2回行っただけで1週間で1kg落ちて驚きました😳変わらず暴飲暴食しています😂

• ちぴ

ちぴ

すごいです👏骨盤矯正気になってるんですけど、なかなか行く時間がなくて…なんだかんだで半年も経っちゃいました😭😭
    今からでも遅くないですかね?頑張ってみます‼️‼️

• 3月1日
ママちゃん

現在ダイエット中😫
毎日プランクという筋トレをしています。簡単そうに見えてすごくきついです。継続して20日目なんですが、ぽっこりお腹が引き締まってきました😊プラス毎日息子を抱っこ紐で抱えて40分のウォーキングと腹筋100回、
朝昼自由にたべて晩御飯だけ納豆豆腐にしてます!

• ちぴ

ちぴ

プランク、早速調べました🙄体幹トレーニングなんですね💡これなら出来そうです👍
    だっこひもでウォーキング40分と腹筋100回は尊敬します‼️私はすぐにばてて腰と肩やりそうです😂
    私も色々参考にさせていただきます❤️

• 3月1日
ママちゃん

オススメしたいダイエットアプリがあります!!Gohobee というアプリです!
今まで三日坊主だったんですけど
このアプリのおかげで続いてます!
今では筋トレが楽しいです🤣
ちなみにウォーキングは予定がある日はしません😊
お散歩がてら歩いてるかんじです🙌
一緒に頑張りましょーー(ง🔥Д🔥)ง

• ママちゃん

ママちゃん

返信にかくつもりが..間違えました💦

• 3月1日
  • ちぴ

ちぴ

全然問題ありません!!
    すごーい‼️‼️私も運動系は三日坊主なので、これなら頑張れそうかな…と。早速ダウンロードしました😃
    頑張ります💪💪💪

• 3月1日
ゆう

ほぼ母乳ですが、妊娠で17キロ増え、産後20キロ減りました!
双子で生まれてすぐは常にどちらかを抱っこして揺れていたり、スクワットしたりしていたのでそれもあると思います💦なので今はお腹いっぱい食べても私の体重はそんなに増えません😊体質もあるかもしれませんが、、
でもいまだによくやるのは、抱っこしながらスクワットしたり、長座した太ももの上に赤ちゃん乗せて、お尻で移動したり、赤ちゃんとスキンシップとりながらトレーニング?してます😂💓

• ちぴ

ちぴ

産後20キロも落ちたんですかー?🙄すごーい👏👏
    体質ですかね??私は、プラス5キロ付近を永遠ウロチョロしていて、そこから減りません😭😭
    双子ちゃん育児お疲れ様です👶🏻👶🏻私は息子と一緒に寝てばっかりでダラダラ生活なので、もっと動こうと思います💪💪

• 3月1日
きらきら星

私は妊娠で+12キロ、産後4ヶ月までは母乳でしたが体重は+6キロから減らないしウエストも+10センチのままです。
3ヶ月ごろ産後の骨盤矯正に行き始め、骨盤矯正が終わってからダイエットコースに移行してからウエストがマイナス4センチになりました。整体でラジオ派と運動を月2回してます。
元々が30キロ代で体重は今でもまだ痩せ気味なのであまり気にしてないのですが、ウエストがとにかく痩せてほしあです😢

• ちぴ

ちぴ

元々が30キロ代🙄‼️というのにビックリです💦身長を存じ上げませんが…すごい!!
    骨盤矯正ってやっぱりいいんですね😊💡時間みつけて行ってみたいです❤️たしかに、体重が減ってもお腹周りだけは減りにくいですよね…私も頑張ります💪💪

• 3月1日