※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬を使ってタイミングを取ったが、線が薄くなった。2回しかタイミングを取っていないが、妊娠可能性はあるか。気楽に考えたいが、不安。今日の行動は遅いか。

排卵検査薬についてです。
本当は生理予定日17日前位からしなくてはいけなかったのですが友達が泊まりに来ており忙しく忘れてました。
そして少しズレて24日に排卵検査薬をすると同じ位の色の線がありタイミングを取りました。
26日の夕方に強陽性になりその日の夜にタイミングをとりました。
本日28日は線がかなり薄くなってました。
調べると強陽性の次の日が排卵と書いてありました。。。
その2回しかタイミング取ってないのですが妊娠する可能性はありますでしょうか?
子供がほしくて色々考えちゃってます。
気楽に、、、と思うのですが妊活中ってこの事ばっかり考えちゃいます(;o;)
今日もした方がよかったのでしょうか?(´;ω;`)
明日じゃ遅いですよね???
前回生理2月6日
アプリによると生理予定日3月16日前後です。
乱文失礼しました。

コメント

deleted user

可能性はあると思いますよ!

  • バクちゃん

    バクちゃん

    本当ですか?(´;ω;`)
    なんか調べてたら排卵が強陽性の次の日って書いてあったんで、次の日にした方が良かったのかと色々考えちゃって。。。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産み分け方法で女の子なら排卵の3日前とも言われてますし、陽性や強陽性のタイミングでも妊娠の可能性はあると思いますよ!わたしもそうでした!

    • 2月28日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    そうなんですね♡
    そういう方がいて心強いです!
    少しホッとしてます♡
    ありがとうございます😊

    • 2月28日
ママリ

排卵検査薬は使ったことないので分かりませんが、もしその通りのタイミングで排卵してるのであれば、妊娠の可能性あると思いますよ😊

  • バクちゃん

    バクちゃん

    排卵日前日でも妊娠は可能とは言いますもんね(⌒▽⌒)
    妊娠してますように(;o;)

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    すいません下に返信しちゃいました😅

    • 2月28日
  • バクちゃん

    バクちゃん

    大丈夫です♡
    ありがとうございます😊

    • 2月28日
ママリ

むしろ排卵してからより排卵のちょっと前がいいと聞いたことがありますよ!
私も今妊娠希望なので気になっちゃうの分かります😣
お互い、うまくいくといいですね😊✨

  • バクちゃん

    バクちゃん

    かなり気になっちゃいますよね。。。
    先月化学流産してて、
    妊活に神経質になっちゃうというか(´;ω;`)
    お互い赤ちゃんが来てくれますように!!!

    • 2月28日