※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

高校の同級生と最近LINEで会話しているけど、アタックする方法がわからない。過去のイメージが気になる。どうすればいいですか?

こちらで失礼します、、
中傷などはごめんなさい

なかなか会えないのですが距離が遠いため。
高校の同級生で高校の頃は、同じクラスですが、タイプ?なとが違うため3年間話したこと無かったのですが、今までここ1ヶ月ぐらいたわいのないLINEなどしています。。

もしまだまだこれから見極めてもし好きになったら皆さんはどうやってアタックしますか?
ずーっとLINE繋げてくれたり、息子のことも気にかけてくれたりして今までこんな経験なかったので。
だけど、高校の頃は私どちらかと言うと周りから嫌われるタイプだったので(遊びで色々な人と付き合ってた為。
)
こんな女からアタックされたら嫌ですよね、、
しょうがなくLINEしてるのかなとも思っちゃったり。
一方的に私が話してる的なLINEです。
でも、素っ気ないとかではないです、、

コメント

いちご

私だったら好きなタイプとか聞いちゃいますね💗
これがアタックなのか分からないですが😂
昔は昔、今は今なので私だったら気にしないです😳
それに嫌だったら返信すらしないです😌

• やほっい

やほっい

コメントありがとうございます(´,,•ω•,,` )
    私もそれ聞こうと恋愛系の話に持ってきたのですが、
    私「なんか良い人ぱって現れないかなー😼」言ったら
    相手「すぐできるしょ👍俺は今仕事で忙しいからいまはいらないなぁ」
    って言ってました😭😭😭

• 3月1日