※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちか
家族・旦那

変な事なのかもしれませんが、旦那が娘に触れるのが嫌なんです。旦那は…

変な事なのかもしれませんが、旦那が娘に触れるのが嫌なんです。旦那は元々、行動が荒く何度言っても変わりません。その為、娘をあやしてくれるのは有難いのですがミルクをあげる時も、抱っこしている時もテレビを見ながら…。なのでテーブルや家具の角に娘の頭がぶつかりそうで何度も注意します。
ミルクを飲んだ後も荒々しく抱っこしたり揺さぶったりするので吐きそうで目が離せません。
私が娘を寝かしつけている時も旦那の1つ1つの物音がうるさく、ウトウトしていた娘も目を覚ましてしまいます。
私がお風呂に入る時も旦那に預けるのが心配なのでなるべく早く上がります。上がって来たら、案の定、娘を抱いたまま自分もソファーでウトウト…。仕事で疲れてるのは分かるのですが、そこ、10分ぐらいはもっと責任持って見ててよって思います。
もっと安心して子供を預けられる旦那だったら…と、何度も思います😞

コメント

がじやま

ちょっと怖いですね
ソファーでうとうとは😭

• ちこちか

ちこちか

落としはしなくても、娘の頭が下がっていたりするので、娘と旦那の2人から目が離せない状態なんです…。
    さすがにソファーはやめて欲しいですよね。

• 2月28日
  • がじやま

がじやま

旦那さんも何回かありました。
    そっとそのときは抱きましたね😭

• 3月1日
yun

めちゃめちゃわかります…
うちの旦那の場合、睡魔が酷く
どこでもすぐ寝れる体質で
抱っこしながら一緒に寝てるとか
前は私が洗い物していて
旦那が子供と一緒に遊んでいたのですが
終わって見てみると
子供が1人でおもちゃで遊んでいて
旦那は横になって寝落ちしてました…
さすがに自分が見なきゃいけないときで
子供が寝てるわけでもないのに
自分だけよく寝れるよね凄いわ。
って嫌味ったらしく言いました(笑)
もう少し子供が大きかったらいいんですけど
何するかわからないしあまり目が離せない時期なので
ほんとになにやってんの…ってなりました…

• ちこちか

ちこちか

私の旦那によく似てます😭
    旦那も横になったらすぐ寝てしまうんです。そして、子供が泣いても起きない。そんなに眠いんだったら自分の部屋で寝て。目障り。って思います😅
    旦那に預けるのぐらいなら私が責任持って見とこう!ってなります…。
    これで子供になんかあったら、あんた責任取れるの?産んで返してくれるの?って腹が立ちます…。

• 2月28日
  • yun

yun

ほんとに似てますね😥(笑)
    泣いても起きません🤦‍♀️
    超ギャン泣きしたら起きます(笑)
    何回も起こす方も疲れますよね!!
    子供が2人もいるーーー
    1人は産んだ覚えないのにー
    と思ってます(笑)
    ほんとですよ!
    けど何回言ったって寝てしまうんですよね…
    諦めてます…
    けど注意は今後もするべきです…

• 3月1日
ママリ🔰

辛いですね。2ヶ月なんてまだふにゃふにゃで、おっかなびっくりでもいいくらいなのに。注意したら旦那さんはどんな反応されますか?

• ちこちか

ちこちか

そうなんです。首もまだ座ってないのに、もっと大切に扱って!!って腹が立ちます。
    注意をしても分かってる、ちゃんとしてる!って言ってきます。
    出来てないから言ってるのに…💢

• 2月28日
mm

うちもそんな感じですね〜

そのころに何回そのことに関してキレたか🤷🏻‍♀️数え切れないくらいです!

毎回キレまくって「わたし何回も同じこと言うの本当に嫌い」と言いながら毎回言ってましたwww

うちは早くから共働きで、条件は一緒なので言いたいこと全部言って、なんなら八つ当たりもバンバンしてます🥰

• ちこちか

ちこちか

どこも同じなんですね😭
    うちも6歳上の旦那にバンバン言いたい放題です!😅
    6歳も上ならもっとしっかりしてよって感じなんですけどね…。

• 3月1日