※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子どもみたいに駄々をこねて疲れています。ママ友とマックに行った際、旦那が昼食を奢っていることを理由に不満を言いました。事前にナゲットを用意したのに、もっと聞いてほしかったようです。

あーもう。まじで旦那がガキすぎてうるせえ。

今日ママ友と子どもと児童ホーム行った帰りにマックでご飯食べて帰ってきたんですが、旦那にいつも俺は昼飯奢ってるのにママだけマック食べて、ずるいー。って駄々こねられる。
ちなみに私はこうなることも予想してナゲットを買っていきましたがそもそもマック行くからなんかいる?って聞いて欲しかったらしい。


超だるくないですか。😤
予想してもそれを覆されるの本当に疲れます

コメント

蒟蒻ゼリー

旦那ではないですが私の父と一緒です
いちいち文句つけないと気が済まない?って思うぐらい何かしら言ってきます

母はそれに鍛えられすぎて感情って知ってる?ってゆうぐらい常に波のない性格になってました
してもらったことより、自分がされた小さいことを気にして感謝できないのはほんとに腹立ちますね🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私もお母さんのようになってきてる気がします…
    人にしてもらった事とかより自分!なんですよね。ムカつきます

    • 11月21日
ひな

うちの旦那かと思いました。笑
まじで大きい子供いらないですよねー😇
それで何かいる?って聞いても何も要らんーって言うしそれで何も買わなかったら買わなかったで
え、マジで何も買ってきてないん?
って言われるしマジムカつきます、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🤣コメントありがとうございます。
    ムカつきますよね!いちいちケチつけたいクソ親父なんですよね。。

    • 11月21日