※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

相談なのですが今度旦那が男の先輩と、離婚したばかりの旦那も会ったこ…

はじめまして。相談なのですが今度旦那が男の先輩と、離婚したばかりの旦那も会ったこともない女性と飲むと言っています。理由はその女性の方が離婚する際に、お金のことで大変だったみたいで、それをその男の先輩から聞き、旦那が知り合いの弁護士さんに相談をしたみたいでそのお礼がしたいということです。
旦那も顔見知りでもない、女性の相談を先輩の友達だからと言った理由で自分の知り合いの弁護士にしていたようです。
皆さんならこころよく飲みに言ってきたら?といいますか?まとまりのない文章で申し訳ないです。

コメント

39110

別に旦那さんが行きたいのなら、飲みに行くことに特に何も思いません!
女性もお礼の気持ちで食事を誘っただけですし、人助けした旦那さんは素敵だと思います。
ここで相談するような、何か不快に思ったり、深く考えたりするような内容ではないと思います。

まみ

たぶん、その女性は、旦那さんから紹介してもらった弁護士さんに、凄く助けられたんだと思いますが、何かモヤモヤしますね💦

ゆい

あまりいい気はしないですね😭
とりあえず2人じゃないので、帰ってくる時間を早めに設定して約束するのはどうですか😳?それと前もって、連絡先交換はなし、といっておくのもありかと!!

もし携帯の中身が見れるのであればそれは言わず、こっそり見てもありかと!

ma&ma

行く必要ないと思う。
まぁでも飲みが好きな人はただ飲みなら行きたいと思うかもね。嫌でも行くな!とも言いきれんかなー。ほれなら、あたしは飲み場まで送り迎えするかな(*' ▽'*)