※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

突然ですが!皆様の旦那様とのほっこりエピソードや旦那様のこんなところ…

突然ですが!皆様の旦那様とのほっこりエピソードや
旦那様のこんなところが好き!こんなことがあって幸せ!というエピソード沢山沢山聞かせてください!
皆様のからのエピソードを見て元気チャージしたいです💪🏻
私の旦那さん大好き話も誰かの元気に役立てばいいなと思い少し載せます🥰(というより誰かに聞いて欲しいです。笑)

私の旦那はとにかく体を動かすお仕事をしているので
食べることがとにかく大好きです😋
帰宅時間に合わせてご飯ができるように作るので
帰ってくるなり、「なにこの美味しそうな匂い!」
鍋を開けて「うっわ、美味しそー!」そして、大好物を食べるときは「う〜んっまい!何これ?!」反応が大きい分、料理も作り甲斐があります☺️
私の好物を見つけると、すぐ買ってきてくれて
「俺の奥さんどこですかー?美味しいものありますよー?」と言いながらリビングに入ってきます。笑
先日のスーパームーンの時、翌日が満月だと知って
「明日お団子作ってお月見しようか!」と提案したら
「お団子作ってくれるの?!みたらしがいい!」と即答。
雨で月は見えなかったけれど、二人で美味しいねと言いながらお団子を食べました🎑
次の日、お弁当の他にちっさいタッパーにお団子を詰めて持って行ったらしく、旦那の仕事関係の人から
「俺の奥さんお団子も作ってくれるんだよ!」と誇らしげに話してましたよ😊と報告を受けました😂
何でもかんでも反応がオーバーで、色んなことにありがとうって言ってくれて、私やお腹の赤ちゃんのことを沢山考えてくれる旦那が大好きです😍

コメント

さすけ

素敵な旦那様ですね😍✨
料理も反応してくれると作り甲斐がありますよね!うちはそこは全然なので羨ましい限りです🤣

ホッコリかは、分かりませんが
私が1日が終わってふと以下の会話をしました。
私「ケーキが食べたいなぁ〜」旦那「なんでー?」
私「疲れてる時って甘いもの食べたくなるやん」 旦那「なるほどー」
この日はこれで終わってしまい、あぁ流された😢と思っていたのですが

数日後、お風呂から上がって冷蔵庫をあけたらシュークリームが置いてありました!
旦那が前甘いもの食べたいって言ってたから買ってきた!一緒に食べよ!と言ってくれて
流さず覚えてくれてたんだなぁと嬉しくなりました😊

• かな

かな

ありがとうございます〜😍
    何かリクエストしてくるときも
    「ねぇねぇ!あれ食べたい!回鍋肉!タレまで作ってくれてるんでしょ?あのうんまい回鍋肉食べたい!」と言われるので、つい毎回リクエストに答えてしまいます😅

覚えていてくれたとは!そして「食べていいよー」とかではなくて「一緒に食べよ!」と仰ってるあたり、旦那様のちょっとお茶目な感じが浮かびます😍覚えていてくれるの嬉しいですよね!すっごくほっこりしました💕
    素敵なエピソードありがとうございます💕

• 3月1日
ぴよこ

素敵な旦那様ですね💓💓
癒されました😊💞

私の夫は、あんまり私にベタベタして来ず時々寂しさもありますが、クールな顔で仕事をしている横顔や、私にしてくれる優しい表情や態度が、私を大切に思ってくれているんだなぁと嬉しくなっちゃいます!

あと、最近頻尿で(笑)、夜目が覚めるんですが、ふと横をみると、夫も目を覚ましふにゃ〜とした笑顔で私をぎゅっとしてきます。
たまりません…😢💓

あとは、何を作っても、◯◯のご飯はいつも美味しい、ありがとうと言ってくれるのです…🌼

感謝です🙏🙏🙏🙏

• かな

かな

ありがとうございます💕

自分にだけ見せてくれるというところがもうグッとポイントですよね😭💕
    そしてお寝ぼけ笑顔でぎゅーは反則レベルの素晴らしさです😭💕普段ベタベタされないと仰ってる中でのその行動は破壊力が凄まじいです!
    羨ましい😍💕

美味しいって言葉で作った大変さとか何もかも吹っ飛びますよね☺️

素敵なエピソードありがとうございます😊

• 3月1日
*zu zu*

ほっこりさせてもらいました😍💕
私の旦那はとにかく私が喜ぶところ、食べるところを見るのが好きらしく、何かと私の好物を買ってきてくれます。笑
おかげでみるみる体重が...
常に我が家の冷蔵庫には私の好きなものがあります☺️幸せです✊🏻✨

• かな

かな

ありがとうございます〜☺️
    ほっこり提供できてよかったです💕

愛ですねー💕
    旦那様がワクワクしながらnanaさんの好物を購入しているところを想像するだけでものすごくほっこりします💕nanaさんがニコニコしながら美味しそうに好物を食べていて、それを見て満足げにしている旦那様まで想像してしまったので悶絶しました😭💕

• 3月1日
スライム

理想的な旦那様ですね!

私の旦那は何より顔がタイプです笑
イケメンです!
なのに面白くて、一緒に居て飽きないです
私の好きな物もよく買ってきてくれて、可愛いところもあってとりあえず大好きです💕

• かな

かな

ありがとうございます💕

イケメン!なのに面白い!
    ギャップ!一緒にいて飽きないというのも凄く大切ですよね😌
    文面から言葉にならないくらい旦那様のことが大好きなんだなーと勝手に想像しました💕すごくほっこりしました😍

• 3月1日
ももか

夜中に旦那が起きた時さりげなくほっぺたにちゅっ!としてくれたり家事を積極的に手伝ってくれたりですかね😳♥️

好き!って言葉では伝えてくれないですが、態度で示してくれるのが嬉しいです☺️

• かな

かな

ほっぺにチュー💕羨ましい💕
    家事手伝いしてくれるのはとても助かりますよね🥰

うちはなぜか背後を通るたびに頭なでなでされます。笑

態度で沢山伝えてくれる旦那様良いですねー💕凄く素敵な旦那様ですね🥰

• 3月1日
  • ももか

ももか

背後を通る時とかご飯作ってる時は後ろから優しくぎゅーってしてくれます🥰👍
    言葉では多分恥ずかしがって言わないですが態度で示してくれるので嬉しいです😊

• 3月2日