※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りいさ☆
子育て・グッズ

☆ベビーチェアについて☆そろそろ離乳食の準備しようと思います!おすすめがあれば教えてください(^^)

☆ベビーチェアについて☆
そろそろ離乳食の準備しようと思います!
おすすめがあれば教えてください(^^)

コメント

ノフに

トイザらスでキャンプイン(テーブルに付けるタイプ)買いましたよ!安かったのと、外せて便利だったので~f^_^;
2歳前に小さく感じて、本人も腕が自由に動かせない感じでしたので大人の椅子に上げ底クッションのやつを赤ちゃんホンポで買いました。
ベビーチェアたくさんあって悩みますよね~!

あると0825

ハイチェア使ってますが、おすわりできるようになってからは重宝してます。
抜け出して遊びに行ってしまうということができないので。
ただ、毎回出したり畳んだりが面倒ではあるので、さっと使えるという点ではローテーブルに豆イスよ使いやすいです。

初期の頃はまだ上手に座れないという子も多く、バンボを使っている人が結構周りでは多かったですね。
ご参考になれば幸いです。

ボニー

ネットで1位だったプレミアムチェアだったかな!?を購入しました!組み立ても私一人で出来ましたし長く使えるみたいなので買ってよかったと思ってます♪

にょんた

うちはダイニングテーブルで、引っ掛け式?が付かない形状のテーブルだったので、2歳までハイローチェアを椅子代わりにして、2歳から、ベビザラスで売っていた、子供用の木でできた、高さ調節できるイスにしました。

バンボで、ローテーブルで食べさせていたら、こぼれやすいし、抜け出しやすいし、離乳食時には大変に感じました。

周りはIKEAのハイチェアを使っている人が多いです!