※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友問題で悩んでいます。ブロックできず、どうしたら関わりを減らせるか考え中です。

めんどくさいママ友がいてもう関わりたくないんですが、共通のママ友がいたり、4月からプレ保育で通う幼稚園にもめんどくさいママ友のママ友が通うよ〜と言われ、LINEブロックやインスタブロック出来ない😱となっています。
影で悪口言うママ友なので、共通ってだけで何言われるか…

ブロック出来ない変わりにインスタアカウントをママ友用とわけるか、どうしたら最低限関わり無くせるか悩んでます。

コメント

あめり

流すしかないですかね😅
嫌いなママ友のママ友が嫌いなママ友を好いているかもわからないしきらきらさんと同じように思ってるかもしれないし💦
影で悪口言われていても気にしないようにします😅

はじめてのママリ🔰

相手から自分の投稿も見られたくない場合、ストーリーだったら、親しい人だけが見れる様に設定できるみたいですが🌀 通常の投稿はブロックじゃないと難しそうですね😭
そして、その人の投稿が上がって来ない様にするにはミュート機能があるみたいですよ♪♪🥰 知ってたらすみません。笑