※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
子育て・グッズ

3回食にする為に、7時半に離乳食と思い食べさせた矢先に高熱出て、そこ…

3回食にする為に、7時半に離乳食と思い食べさせた矢先に高熱出て、そこから離乳食、ミルクとあまり飲んでくれません。
幸い、熱も1日でひき、2日便秘だったのでカンチョウしてもらいでて久々にミルク180完食しました。
今、とりあえず2回食のままで、7時半から18時、16時台にあげてますが、130飲んでたミルクが40しか飲みませんでした。
離乳食も熱が出てまだ3日しかたってないので7分粥を潰し60くらい、ナスの出汁煮、ベビーフードで野菜30くらいの90でミルク40少なくないですか?
拒否です。いつもは100くらいのミルク160でしたが、あまり食べなくて胃が小さくなったんでしょうか?

コメント