※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

支援センターで仲良くさせてもらってるママがいるのですが、幼稚園グッ…

支援センターで仲良くさせてもらってるママがいるのですが、幼稚園グッズを作るためにミシンを支援センターに持ってきてくれるということで、日にちを決めてこの日にお願いしまーすと約束をしました。
でもその日に子供が熱を出し行けなくなりました。
ママさんの連絡先は交換していません…
次会った時にお詫びをしたらいいですかね…(>_<)
私ともう1人ママがミシンを借りる予定でたぶんもう1人の方は借りたのかな…?
連絡先交換しておけば良かった…😭💦

コメント

連絡先も交換せずに
ミシンの貸し借りの約束って結構すごいですね🤣💦
そのママさんは、ミシンを持って支援センターまで来たってことですよね🤔?
次に会った時に謝罪して、許してくれるようなら良いですね😅

• にこママ

にこママ

そうですね😥

• 2月28日
ママリン

支援センターにお電話して事情を話して伝えてもらうのは難しかったですかね?💦
子供の急な体調不良はよくあるので、ママ同士なら分かってくれると思いますが。。

• にこママ

にこママ

電話してみれば良かったです…
    なんかそんな個人的な伝言お願いしていいのかって思って…
    でもあちらにしたら無言で来ないってたち悪いですもんね…

• 2月28日
ひなの

支援センターに電話して謝罪も含めた伝言頼めばよかったですね💦
でも連絡先も交換せずにはお互い落ち度がありますし
次回お会いしたとき分かってくれるといいですね(>_<;)

• にこママ

にこママ

電話すれば良かったです…
    個人的な伝言お願いしていいのかって思って…
    でもあちらにしたら無言で来ないってたち悪いですよね…
    次会った時にきちんと謝ります…

• 2月28日