※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
家族・旦那

昨日旦那としょうもない事で喧嘩になりました。旦那も私も花粉症で、旦…

昨日旦那としょうもない事で喧嘩になりました。

旦那も私も花粉症で、
旦那は目が痒くて思いっきりすごい搔きむしりだしました。

最近息子は何でもマネをします。
旦那の頭の拭き方もマネします。。
これまた頭の拭き方もゴシゴシ思いっきり拭いてます。。

なので息子が目を掻くのをマネをすると嫌なので息子の前では目を掻かないで‼︎っと言ったら、

旦那 目を掻くのは我慢できない、

私 目を掻くのを我慢して、って言った訳じゃなくて息子の前では掻かないでって言ったんやん、

旦那 生理現象だから我慢できない

私 だから我慢しろ、って言ってるんじゃなくて息子 がマネするから息子の前では掻かないで、って言ってるんやん

旦那 息子が目を掻くぐらい別にいいやん?

私 ばい菌入るやん

旦那 えー?ばい菌入るの?


とにかく目を掻くのは我慢できないらしいです。。
少し我慢して息子がいないところで掻けばいいやん?っと言っても生理現象だから無理らしいです。。

咳とかクシャミならわかりますが、
目を掻く事ぐらい少し我慢して息子のいないところで掻けることないですか?

同じく花粉症ですが私は我慢できます。
どうしても痒くても少し我慢して息子の前で掻かないことぐらいできます。

目を掻くことを少しぐらい我慢して息子の前で掻かないことぐらいできますよね?


いいね!でお願いいたします!

コメント

ナカ

①目を掻くのを少し我慢して子供のいないところで掻く事ができる

ナカ

②目を掻く事は我慢できないから子供の前でもかいてしまう

ゴルゴンゾーラ

私も花粉症で若干アレルギーもあるのですが、痒いのは本当に我慢できず、無意識にかいてしまいます💦
人体って痛みより痒みのほうが我慢できないらしいですよ💦
痒いと思ったら瞬時に別室に行くのを努力してもらわないとですね…

ヽ(・∀・)ノみ

とにかくそんなに痒みが酷いなら早く眼科でステロイドいりの目薬でも処方してもらえば痒みすぐおさまると思いますよ!