※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

旦那は性器ヘルペス持ちです。月に1回くらいで繰り返しています。治って…

旦那は性器ヘルペス持ちです。
月に1回くらいで繰り返しています。
治って→私と仲良し→また再発という感じて、仲良しした数日後に再発するのですが、私が原因なのでしょうか( ; ; )?

コメント

KING👑

ヘルペスは性行為の刺激でも再発を繰り返すことありますよ!
あとは免疫力の低下などですが、、
あまりにも繰り返す頻度が多いのであれば病院にいくと再発する前に防げる薬があります、ただこれは規定?みたいなのがあってそれに当てはまってる方にもらえる薬です!
あまり繰り返されても痛いし、いつか感染してしまう恐れもあるので相談してみてください( ^ω^ )

*K♡MAMA*

体質にもよりますが
のりちゃん。さんも一度性病検査をしてみた方がいいかと思います。ヘルペス系は一度なると何度もなってしまいますので病院に行き完治後の成功の仕方等も聞いた方がいいと思いますよ♪♪

yooootsu

わたしがのりちゃん。さんの旦那さんと同じ立場です。
もってます> <
再発周期はほんとに人それぞれで頻回なひともいれば、何年もでないひともいます。

のりちゃん。さんが原因なら
のりちゃん。さんの体に症状が出ます。
発熱して風邪みたいな症状でトイレ・入浴・下着の摩擦だけで悶えます(;ω;`)
発症している時に性行為しなければ感染の心配はないそうですが、避妊具はしたほうがいいです。

症状が出てなければ、検査されてもほとんどがわからないので…
症状が出てないだけって場合もありますが、最初の潜伏期間は2〜3日で発症するので、すぐわかると思います(;ω;`)

Rmama

私ももってます.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
ストレスとか疲れた時には頻繁にできてました。

初めてかかるときは高熱に座ってる寝てるだけでも激痛で何するのも痛くて辛かったです。
二回目以降からは痛さもないんですけどね。

なので症状がでてないのであればなってないとおもいますよ!

今はノンストレスで一年はんくらいでてません(^-^)

• saya

saya

横からすみません!
    私も性器ヘルペス持ちです。
    彼はヘルペスを全く気にしない人なので、仲良しする際は避妊してません。
    Rmamaさんはどうされてますか?

• 9月1日
華

みなさんお返事ありがとうございます( ; ; )♡
旦那は夜勤のある看護師なので不規則な生活、ストレスもあると思います。
性交による刺激も原因なんですね。

私は今のところ症状はありません(・_・;
妊活中なのでできればヘルペスになって欲しくありません。病院に相談するのが一番ですね!