※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
ココロ・悩み

引っ越し先でテレビが見れず、管理会社に連絡したら、ジェーコムに連絡してくださいと言われました。ジェーコムに連絡したら、テレビが見れるようになるのでしょうか?

引っ越し先でテレビがみれず、管理会社に電話したところ、ジェーコムが対応なのでそちらに連絡してくださいとのこと。
連絡したのですが、この場合、つけたらテレビがみれるということでしょうか??

コメント

asuka_h2♡

わたしのマンションがJCOMです!
専用のチューナーを取り付けてもらってテレビが見れましたよ!

• ポン酢

ポン酢

ほんとですか!チューナーはすぐ取り付けられましたか?

• 2月28日
  • asuka_h2♡

asuka_h2♡

はい!テレビすぐ見れないと困るので(^◇^;)すぐに取り付けてもらって説明してもらい見れましたよ!

• 2月28日
  • ポン酢

ポン酢

そうですよね!ずっと設定したりしてもチャンネル映らなくて焦ってました(;_;)テレビないと困りますよね、、また明日電話してみます!

• 2月28日
  • asuka_h2♡

asuka_h2♡

JCOMだと結構めんどくさいんですよね(^◇^;)入居されるときにテレビの説明されませんでしたかね?うちは、まず電気ガス水道とJCOMに電話してください!って言われたので(^◇^;)
    早めに対応してくれるといいですね😋

• 2月28日
  • ポン酢

ポン酢

なにもいわれなかったんです😭
    ありがとうございます!

• 2月28日