※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那さんの遊びに行く頻度 どれくらいなら許せますか?明日 夜勤 真っ只…

旦那さんの遊びに行く頻度 どれくらいなら許せますか??

明日 夜勤 真っ只中、夜勤明けに遊びに行くそうです。
今週ですでに2回目。
家事も 育児も全くノータッチ。
娘が泣いてて 私が料理中で。手が離せなくて 『ちょっと待ってね〜💦!!!!』と台所で大きな声で言ってても知らんぷり。←絶対に聞こえてます!

なんだか 毎回 快く送り出せません💦
前々からいついつ遊びに行ってくるねと言われれば りょーかい!行ってらっしゃい!と言えるのですが…

急に 今から行ってくるわ!明日の夜勤明け行ってくるわ!と言われると もや。😒

『最近 行きすぎじゃない?』と嫌味を言ってしまいます😢

こんなことほんとは言いたいわけじゃないのに 旦那は好きな時に遊びに行けていいよなー。なんて思いがあって…

はぁー、

コメント

まま

週一も許せないです。私。笑笑

• ^_^

^_^

ですよね😢!
    本心は月1!と言いたいところです…

• 2月27日
  • まま

まま

旦那は全く遊びに行かない人なので、たまになら許してます。😭😭

• 2月27日
二児の母

わたしならお前ばっか行くなと言います(笑)

• ^_^

^_^

ですよね!ほんとに!
    家のこと全くやらないのに!!😢

• 2月27日
みぃ

うちの旦那はゴルフですが、月2あるだけで、イラです。
それでお金ないって。しかもコンペならまだしも、有志で遊びにいってて。

簡単にいけてほんと羨ましい!
わたしも1日預けて出かけるぞ!って思うけどさみしいし、ちゃんと見てられるのか気が気じゃないから多分数時間しかできない笑

• ^_^

^_^

それは小遣い内でなんとかしてください!って感じですよね!!

それ、めっちゃ分かります!😂笑
    子ども預けるのは私も寂しいし 何より 今までしっかりかかわってないのに不安でたまりません笑

旦那に預けて 1時間の買い物ですら 電話で 泣いてるーいつ帰ってくる?と言われた時は ふざけんなああー!!と思いました💢思い出しただけでイラつく笑←

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

ほんと。計画性!!

結局頼りきれない。悔しい!笑

1時間?!あやせー!!イラつきますね!電話なんて何事?!って感じなのに。

• 2月27日
ばでぃ

私なら話し合いますね。
仕事が忙しくてなら分かりますが、
小さいお子さんがいて、遊びに行っての育児ノータッチは考えものです。

• ^_^

^_^

そうですね💦
    話し合ってみようと思います💦
    生まれてすぐは家族で頑張ろうね!なんて言ってましたが 最近は子どもが泣けば 俺だって仕事で疲れてるオーラ出すし…

仕事はたしかに大変そうだし疲れてるとは思いますが…早く帰って来た時くらい 子どもと触れ合ったりして欲しいです…

• 2月27日
こころ

毎週土曜日朝帰りで日曜日も夕方まで寝腐ってます。
正直要らないなって思う時も多々あります。
息子のオムツ替え、お風呂、着替え、その他もろもろ全て出来ません。
正直いない方が楽なので、旦那がいない日はフラ〜っと実家帰ります(笑)
わたしも嫌味言いまくりですよ😅
家族のために働いてくれてるのは有難いことだと思いますが、それ以上に育児は大変です。

• ^_^

^_^

そさんの言う通り 確かに家にいてもイライラするだけな気もします…😂
    旦那いない方が家事がはかどる…

最近は 嫌味も免疫力がついてきたようで言われても響かないようです…
    逆に こうしないと ママに言われる〜とか子どもみたいなこと言ってくるので さらにイラ💢

そうですよね 仕事頑張ってるからと感謝の気持ちは忘れないようにはしたいです😌

• 2月27日
mi..

うちも夜勤明けや休みで週二で遊びに行くし朝方帰ってきますよ!ほんと自分ばっかりで腹がたちますよ!!

• ^_^

^_^

朝方なんですか!?
    私だったらもう 怒りすぎて無視しちゃうかもです…話すと態度悪くなっちゃうので…😂

ほんと好きな時に行けていいですよね…

• 2月27日
ゆい

分かります!
私は事前に言われた時は行ってきなーと言えますがいざその日になると不機嫌になっちゃいますよ🤢
旦那さんはいいなーって思っちゃいますよね。

• ^_^

^_^

ですよね!!私も不機嫌になります😂
    でも 不機嫌になると今日は前から言ってたから どうこう言うのは無しでしょ!とこの前 言われ……
    なので私も実家に帰っちゃいました笑

• 2月27日
       チョッピー

ウチは結婚してから8年、1度もないですよ(^_^;そして許さないですね。会社の忘年会もシンデレラと同じで時間超えたら行けない決まりです。家庭を持つのは独身気分では困りますよ~

サキ

家事育児しっかり手伝ってくれるならば文句はいいませんが
それをしないで遊びに行くなんて論外です😀