※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

寝室が離れている場合、和室で寝かせてから移動させるか、ベビーモニターを検討中。朝まで起きない7ヶ月の娘についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ7ヶ月の娘がいます!寝る場所についてアドバイスいただきたいです😂今の家の間取りはリビングのすぐ横が寝室で、シングル二つをつけて真ん中に子供を寝かせています⭐️なのでちょこちょこ様子を伺ったり少しでも声がしたらのぞくことができます!
三月に引越しを予定しており、その家は寝室が廊下を挟んでいるのですぐには見にいけないと思います。寝室がリビングから離れている方はどーやって寝ていますか??リビングの横が和室なので和室で寝かし、親が寝るタイミングで主寝室に移すかベビーモニターを買うか迷ってます🤣💦ちなみに娘は20時には就寝し朝まで起きません🙌

コメント

杏

うちは、ベビーモニターをフル活用してますよ😃買って本当に良かったです!

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます😊もしよければどこのベビーモニター買われたか教えてください✨

• 2月27日
  • 杏

うちは、トリビュートのワイヤレスベビーモニターを使ってます❗少し高めでしたが、買って本当に良かったです😃

• 2月28日
ママリ

ベビーモニター使ってます。
天井に設置してるので寝てる姿丸見えで、泣いてもしばらくベビーモニターで観察してそのまま寝てくれたら行かないし、もし起きて部屋の中ウロウロするなら行って寝かしつけするので結構便利です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます!!ちなみにどこのベビーモニター買われたか教えてください😃✨

• 2月27日
ぱんださん🐼🐾

私は21時頃 娘は寝ますがそのまま一緒に寝室いって、携帯触ったりゴロゴロしてます🙂
それか一緒に寝てます🤣

テレビが見たい時は寝れない時は、寝室の扉を開けておきちょくちょく確認しに行ってます🙌🏻