※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊活

排卵検査薬で陽性反応なし。出血あり。排卵出血か不正出血か悩んでいます。

クリアブルーイージーデジタルとドクターズチョイスの排卵検査薬を使用しています。生理終了後1週間ほどですがまだ陽性反応なしです。しかし昨夜から謎の出血があります…💦排卵検査薬は陽性や強陽性にもならず😭排卵出血なのか違うのか、はたまた無排卵…。陽性反応ないということは不正出血なのか。つぶやき失礼しました。

コメント

りんご

私も同じのを使用してます。
授乳中のせいか予測排卵日と実際の排卵日が一週間ずれていたことはあります😭
でも不正出血は無いですね💦

• snow

snow

コメントありがとうございます📝前回は1週間ほど遅れたっぽいのですが検査薬切らしてて検査できませんでした。しかも前回も出血していて…。排卵出血ならまだいんですが、陽性にならないので不安です。私もまだ授乳しているためか安定しません…

• 2月27日