※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がここ2、3日黄土色の水様便が出ています!回数は1日2回ほど、病院に通院した方がよろしいですかね。。

生後4ヶ月の娘がここ2、3日黄土色の水様便が出ています!回数は1日2回ほど、病院に通院した方がよろしいですかね。。

コメント

H

黄土色ならうちも毎日出ているような…?🤔
すぐ受診するのは白、赤、黒の便ですよ🙆

• りおぽん

りおぽん

色はいつもと同じなんですけど水様便なので心配になって。。

• 2月27日
  • H

H

うちの子も便ゆるゆるです😅
    混合やミルクの子はねっとり系みたいですが…
    あげてるのが母乳のほうが多かったらゆるゆるになると思います💡

• 2月27日
  • りおぽん

りおぽん

そーなんですか。。なら大丈夫ですかね。、ねっとり系がいきなりゆるくなったので。。うちは完ミです!( ´・ω・` )

• 2月27日
も

先月娘が下痢でしたが、1日8〜10回ほど水っぽいうんちしてました。
色も透明がかっていて、透ける感じ?でした(><)
あと下痢だと、すぐオムツ変えてもおしりが赤くなってました!

• りおぽん

りおぽん

10回だと娘さんももりさんも大変でしたね。。(;Д;)(;Д;)

• 2月28日
  • も

1ヶ月ほど続いたので、オムツの消費半端なかったです(笑)
    私なら1日2回ほどだったら健診や予防接種で病院にかかる時ついでに聞きます(*^_^*)

• 2月28日
  • りおぽん

りおぽん

すぐなくなりますよねwww来週予防接種なのでまだつづいてたらきいてみます!ヽ(・∀・)ノありがとうございまきた!

• 2月28日