※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

息子が下痢でお尻かぶれが痛くて泣いています。食事も拒否し、病院で薬をもらっています。シャワーが嫌いで洗面器でお尻を洗っています。どうしたら良いでしょうか。

昨日から下痢の息子がお尻かぶれも痛いみたいでずっと泣いてます😭
お粥も食べないしマグも飲まないしおっぱいも拒否です😭
ずっと泣かれて気が滅入ってきました
どうしたら良いんでしょうか
抱っこもギャン泣きです
朝病院いって薬もらってます
下痢は垂れ流し状態でずっと出ます
シャワーがイヤみたいで洗面器にお湯溜めてお尻つけるだけでもうんち落ちてますかね💦?

コメント

るんるん

落ちると思いますが、最悪霧吹きを使って落としてあげた方がいいかもしれないですね😭
何しても結局しみちゃうし、そればかりはどうしようも出来ないですよね😭

• なおなお

なおなお

霧吹きですか😭買って使います💦
    ありがとうございます!

• 2月27日
なまにゅるこ

ベビー馬油を荒れた時に塗ってあげてます‼️うちも、下痢になってるので、こまめにオムツ変えてます。

ずっと泣いてるってことはお腹痛いのかもしれないですね😭😭😭早く良くなるといいですね😭😭

• なおなお

なおなお

ベビー馬油とかあるんですね!
    お腹痛いんですかね😭💦
    とりあえず泣くのは治まってきたけどお尻をつけたら痛いみたいでずっと立ってます、、笑

• 2月27日
ぴっぴ

病院にいくと亜鉛華軟膏っていう薬だしてもらえますよ!うんちをしても皮膚を保護してくれるみたいで結構効果ありました。

• なおなお

なおなお

病院いったら亜鉛華軟膏もらいました!
    よく効くんですね😭良かった😭😭

• 2月27日